【バチェラー4】休井美郷のパン教室はどこ?アイドル時代もかわいい

Amazon プライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ

2021年11月25日には、シーズン4が配信されることが話題になっていました。

全10話構成となっているとのことですが配信スケジュールが気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェラー4の配信スケジュールや参加女性メンバーについて紹介します。

【バチェラー4】休井美郷がかわいい

名前:休井美郷(きゅういみさと)

血液型:B型

生年月日:1991年4月22日

休井美郷さんのTwitterはこちら

休井美郷さんのInstagramはこちら

バチェラー4の紹介で動画で「あざといは、正義」と紹介されていた休井美郷さん。

かわいい雰囲気の女性で、パン教室の講師をされているということも紹介されていましたね。

どうやらお米派らしいのですが、休井先生に教えてもらえるとなるとパン教室にも通いたくなる方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、休井さんのパン教室について調べてました。

【バチェラー4】休井美郷のパン教室はどこ?

パン教室について調べてみたのですが、具体的な店舗名などは公表されていませんでした。

休井さんのInstagramを拝見すると、手作りパンについて写真も多くアップされています。

中身には「手作りパン、パン教室」という内容の書き込みがあったのでおそらく、パン教室で作ったパンの写真なのだと思います。

こちらが、Instagramの写真になります。

可能性として考えられるのが、店舗を持ったパン教室やオンライン限定のパン教室。

いずれにしても、プロフィールなどにお店や連絡先などがあってもいいように思えましたが、それらの情報がないところを見ると、公表したくないということなのかもしれません。

実は休井さんについて調べていく内にわかったのですが、どうやら昔にアイドルをされていたことがわかりました。

もしかすると、パン教室の情報も出てこないのもアイドルだった経緯が関係しているかもしれません。

【バチェラー4】休井美郷のアイドル時代もかわいい

休井さんなんですが、昔に『アゲぽよガールズ』というグループに所属ていたことがわかりました。

アゲぽよガールズについては、2011年4月13日~2015年12月23日にMBS「女の子宣言!アゲぽよTV」という番組から誕生したアイドルグループです。

当時、放送されていた時は『おしゃべりきゅう散歩』という企画もあってほど人気があったようです。

こちらは、2012年頃で休井さんが22歳のときの写真になります。

今は黒髪清楚キャラなのですが、当時は金髪にギャル風のメイクという感じであったことがわかります。

また今は更新が途絶えていますが、アメブロ【休井美郷のアメブロ】もされていたこともわかりました。

顔の面影が少しありますし、当時からあざとい感じの雰囲気も出ていたこともわかりますね。

でもやっぱり今も昔もかわらずかわいいということがわかりました。

【バチェラー4】休井美郷がかわいい

バチェラーシリーズの4シーズン目に出演される休井美郷さんがかわいいと話題になっていました。

パン教室をされているということで調べてみたのですが、どこの店舗なのかは不明でした。

おそらく、昔にアイドルをされていた経緯があったために情報を非公開としているのかもしれませんね。

参考になれば、幸いです。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告