【バチェラー4】男性バチェラーは誰?黄皓(コウコウ)の可能性が高い理由を紹介

Amazon プライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ

2021年11月25日には、シーズン4が配信されることが話題になっていました。

全10話構成となっているとのことですが配信スケジュールが気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェラー4の配信スケジュールや参加女性メンバーについて紹介します。

【バチェラー4】男性バチェラーは誰?

2021年11月25日に配信がスタートするバチェラーシリーズのシーズン4。

実は、メインの出演者であるバチェラー本人についてはシリーズ史上初で、『視聴者にバチェラーを公表せずに女性参加者を募集』ということでも話題になっていました。

番組でも一切、バチェラーの情報は明かされていなかったものの気になる情報が出ていました。

なんと、2020年に配信されたバチェラーの男女逆の『バチェロレッテ』に出演していた黄皓(コウコウ)さんではないかと噂になっていました。

名前:黄皓(コウコウ)

生年月日:1986年9月23日

学歴:早稲田大学

職業:実業家

黄皓さんのInstagramはこちら

コウコウさんといえば、実業家で会社を経営しており年商が15億~20億円ということも紹介されています。

残念ながら、バチェロレッテでは選ばれなかったのですが人格だったり金銭面だったりを考えると次回のバチェラーになりそうということも放送後に噂されていました。

また、バチェラー4ではビジュアルが解禁されていないもののいうつか、黄皓(コウコウ)さんがバチェラーだと噂される情報が出回っていました。

ここから、バチェラー4のバチェラーが黄皓(コウコウ)さんであることについて紹介します。

【バチェラー4】黄皓(コウコウ)の可能性が高い理由

まず1つ目は、2021年10月7日に解禁された女性参加者の紹介動画にありました。

どうやら、バチェラーの後ろ姿がチラッと映っているようです。

例えば、こちら参加者の白川理桜さんの動画になります。

1:08のところに、バチェラーの後ろ姿が確認することができます。

ちなみに、その問題のシーンについてはこちらになりますね。

黒髪短髪の男性が映っていますよね。

実は、黄皓(コウコウ)もバチェロレッテに出演されていたときもそうだったのですがこのようなスタイルをされていました。

他の紹介動画で、後ろ姿が記録されています。

黄皓(コウコウ)と言われる理由:後ろ姿が同じ

先程の画像とバチェロレッテに出演されていた時の黄皓(コウコウ)さんの写真を比較してみました。

すると、後ろ姿の髪がただったりガタイだったりが同じように見えますね。

スーツの着こなしだったりを見るとこれだけでも黄皓(コウコウ)さんといっても過言ではないでしょうか。

黄皓(コウコウ)と言われる理由:出演者と同じ写真がインスタにある

名前:藤原望未(ふじはらのぞみ)

職業:鍼灸師

藤原望未さんのInstagramはこちら

黄皓(コウコウ)さんだと言われる理由に、バチェラー4に出演される方がインスタにアップした写真と同じものが映っているということが話題になっていました。

今回、バチェラー4に鍼灸師の藤原望未さんという方がいらっしゃるのですが、こちらのインスタ写真が話題になっていました。

この写真は、2021年8月17日にアップされた写真になるのですが、こちらの写真が黄皓(コウコウ)さんのインスタにもあるとの噂でした。

こちらが問題となっている黄皓(コウコウ)さんのインスタの写真になります。

どちらも同じ「KAWS TOKYO FIRST sponsored by DUO」という展示会での写真であることがわかりますね。

実はこのイベントなんですが2021年7月16日~10月11日まで行なわれている限定の展示会なんですよね。

アップロードされた日付は10日ほど違うものの、だいたい同じ期間に行っているということを考えると『バチェラーとして出ていた藤原望未と交際したの?』という疑惑も出てきますよね。

バチェラーが配信される前ということもあって、日付をずれして投稿したというようなことが考えられます。

これらのことを踏まえると、やはり今回のバチェラー4は黄皓(コウコウ)さんがバチェラーということになるのではないでしょうか。

まとめ:バチェラー4のバチェラー

バチェラー4のバチェラーについては今のところ、公開されている情報がありませんでした。

しかし、紹介動画などを見る限りバチェロレッテに出演されていた黄皓(コウコウ)さんではないかとの噂がでていましたね。

今回紹介した情報をまとめるとやはり黄皓(コウコウ)さんの可能性が高そうだなあと思いました。

参考になれば、幸いです。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告