【顔写真】熊田曜子と不倫した相手はディレクターは誰?女子アナと結婚してる?

旦那のDV疑惑や自身の不倫疑惑などで注目されている熊田曜子さん。

報道で明らかになってきたのですが不倫した相手とされる方は、女子アナと結婚された方との情報が出ていました。

10年以上前からの知り合いだったとのことですが果たして誰なのでしょうか。

この記事では、熊田曜子さんの不倫相手として上がっている女子アナと結婚したディレクターの候補について紹介します。

熊田曜子の不倫した相手はディレクター

2021年5月に、熊田曜子さんへの暴行容疑で逮捕された旦那さんA氏。

熊田さんは以前からDVを受けていたという主張もあり、離婚手続きも進んでいました。

ところが、旦那さんのA氏から暴行容疑の背景に「熊田さんの不倫疑惑」があるということが発覚。

調査を進めていくと、15年ほど前に知人関係にあったB氏と不倫関係にあったということも明らかになりました。

不倫の証拠となる情報はいくつか出ており、DNA鑑定の結果や音声データなどの情報も報道されています。

 

熊田曜子さんの不倫相手であるB氏に関しても週刊文春の記事で触れており、「民放のディラレクター」ということも報じられています。

彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったのです。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。

引用元:文春オンライン

熊田曜子の不倫した相手は誰?公開されている情報をまとめてみた

B氏に関しては、「民放のディレクター」ということ以外にもいくつかヒントとなる情報が報道されています。

民放のディレクター

「プロ」と呼んでいる男性とホテルで密会

熊田曜子さんが結婚前に交際していた元マネージャー

15年ほど前にバラエティ番組でスタッフとして知り合った

B氏はその後、有名女子アナと結婚して子供がいる

B氏の妻は現在もレギュラー番組を持っている人

情報が確かであるなら、2006年くらいに出会ったことになります。

熊田曜子さんは、2001年(19歳)にデビューされているので、テレビに出始めた頃ではないかと推測できます。

時期的に考えて「アッコにおまかせ」の準レギュラーや「ロンドンハーツ」で、活躍されていた頃。

元マネージャーのB氏に関しては、事務所を現在退職されているという情報もあり、現在マネージャーとして熊田さんに付いている方ではないようです。

ただ、なぜB氏が退職に至ったのかは不明。

B氏とは2010年頃に10ヶ月ほど交際していたという情報もあった一方で、2010年~2011年にかけて、B氏のストーカー事件も報道されていたことがあったようです。

当時、すでに当社を退職していた元マネージャーのB氏が、熊田に対しストーカー行為を行っていたため、当該ストーカー行為について被害相談を行ったものです。

B氏から熊田の夫であるA氏に対し、Facebookのメッセンジャーで“嫁は元気かい?”とのコンタクトがあった

引用元:週刊女性プライム

B氏から必要にメッセージがあったことがわかります。

そんなB氏に関しては、有名女子アナウンサーと結婚しているディレクターという情報から2021年10月16日に週刊文春の記事で誰なのか判明しています。

【顔写真】不倫相手の『女子アナと結婚したディレクター』とは

引用元:https://thetv.jp/

名前:蜜谷浩弥(みつたにひろや)

生年月日:1978年6月24日

出身:石川県

職業:フジテレビ・チーフプロデューサー

フジテレビのチーフプロデューサーをされている蜜谷さんと言われています。

実は、2021年10月16日にB氏につながる週刊文春で以下の記事が出ていました。

B氏はX氏と同じフジテレビ局員で、平井理央アナウンサ―(12年にフジテレビを退社してフリーに転身)の夫とみられています。

引用元:サイゾーウーマン

記事によると、平井理央アナウンサーの夫となっています。

平井理央アナは、2012年7月18に4歳年上のテレビ関係者と結婚して、同年の11月4日に都内で挙式を上げています。

こちらが結婚式当時の写真になります。

旦那さんに関しては、顔こそふせられている写真ばかりだったのですが、ディレクターの蜜谷さんであることが明らかになっています。

そして、2人の間には2017年10月に第一子となる女の子が誕生しています。

私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました

平井理央アナウンサーは2017年10月19日に自身のブログでも出産されたことを公表されています。

これらの情報から平井理央アナの旦那さんである蜜谷さんと特定に至ったようですね。

また、蜜谷さんに関しては以前から女性関係を自慢するような節があったとの報道もフジテレビ関係者から出ています。

周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです」(前出・フジテレビ関係者

引用元:サイゾーウーマン

「フジテレビ勤務」「アナウンサーと結婚している」「子供がいる」「ディレクター」ということで蜜谷さんということなのでしょう。

まとめ:熊田曜子の不倫相手

熊田曜子さんの不倫相手のディレクターさんについて明らかになっていましたね。

有名アナウンサーと結婚されていたり子供がいるなどの情報から、蜜谷さんであるということがわかりました。

広告