市川海老蔵がA子さんの関係は?パパ活ではなく『隠し子』の可能性を調査

歌舞伎俳優の市原海老蔵さんの二股疑惑報道が出ていました。

お相手の方は、A子さんとB子さんという風に報じられ2人とのツーショット写真も掲載されています。

ただ、A子さんに関してはお金を渡している姿も出ており、「パパ活?」という噂も囁かれています。

実は、海老蔵さんに関しては過去に隠し子の報道も出ており、年齢的にA子さんなのではないかということも言われていますね。

この記事では、市原海老蔵さん交際報道で出ていたAこさんや過去の隠し子報道について紹介します。

市川海老蔵の交際報道が話題

202年10月15日に週刊ポストに「市原海老蔵の二股疑惑」が報道されていました。

報道には、A子さんとB子さんという2人の方と密会・交際疑惑という内容が書かれており、2人の女性とのツーショットも記録されていました。

9月下旬、地方公演で岡山・倉敷に滞在していた海老蔵は、そこでA子さんと密会し、さらに続いて訪れた鳥取・米子ではB美さんと旅館で夜を過ごした。3泊4日の間に“二股”と言われてもおかしくない状況をスクープされてしまったのだ。

引用元:NEWSポストセブン

A子さんとは、岡山・倉敷でステーキ店に訪れていたことが目撃されています。

どうやら、A子さんは東京からわざわざ倉敷に呼び出して会っていたというもの。

B子さんも遠方から鳥取米子で旅館で一夜を過ごしている。

どうやら、東京ではなく地方で会っているのは「東京では会えねえから」というもので、2人の女性もそのことを了承しているのだと思います。

市川海老蔵がA子さんの関係は?

海老蔵さんとA子さんの密会写真には、お相手の女性に1万円札を手渡ししている様子が写っていて「パパ活?」ということで注目されていました。

確かに、20代の女性にお金を渡している姿は「パパ活」のように見えるのも仕方ないことなのかもしれません。

ただ、A子さんに関しては、わざわざ東京から呼び出してるという点を考えるとパパ活にしてはちょっと大掛かりすぎるように感じます。

A子さんはわざわざ東京から倉敷に呼び出していた

引用元:NEWSポストセブン

遠方で会うなら、滞在先でパパ活をすると思うので、おそらく何度か会っていて面識のある方ということになると思います。

写真を見る限りではA子さんの年齢が20代のように思えるので、過去にあった隠し子報道を思い出している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

市川海老蔵の過去にあった『隠し子』報道の内容

引用元:https://thetv.jp/

本名:日置明子(ひおきあきこ)

生年月日:1974年2月5日

出身:鳥取県八頭郡智頭町

隠し子と噂になっているのは、小林麻央さんと結婚する前(2003年)に交際していた元モデルの日置朋子(ひおきあきこ)さんとの間にできたお子さんになります。

お子さんは、2002年1月に誕生しているのですが2003年2月に女性セブンのスクープにより隠し子の存在という形で記者会見が行われていました。

当時、海老蔵さんは24歳、NHK大河ドラマ「武蔵 -MUSASHI-」で主演になっていて、緊急記者会見という形で、妊娠発覚時の会話についてこのように答えています。

日置朋子:お腹に子供がいます

海老蔵:あそうですか

日置明子:私は産みたいのですが

海老蔵:あそうですか

海老蔵:産んでもかまいませんよ、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?

日置明子:それでもいいです

海老蔵:あそうですか

海老蔵:じゃあ僕が全て責任を負います

当時の会見には、上記のようなやり取りがあったようで感情をあまり出さずに淡々と話しているようでした。

2002年に誕生しているということは2021年で19歳ということになります。

そのことを考えると、報道されていたA子さんは、海老蔵さんの隠し子という可能性もあるかもしれません。

もしお子さんだったとすれば、お小遣いという形で上げていたということになりますし、何より、楽しそうなはしゃいでいる海老蔵の雰囲気からしてもパパ活をしているというよりも親子という感じにも見えますね。

【世間の反応】海老蔵とA子の関係

まとめ:海老蔵とA子

市原海老蔵さんの二股報道が話題になっていました。

A子さんに関しては、おそらく以前報じられていた隠し子の方の可能性があると思いますね。

金銭を渡していたことから「パパ活」ということで注目されていましたが、写真の雰囲気からすると親子に見えました。

参考になれば、幸いです。

広告