【バチェラー4】黄皓(コウコウ)と藤原望未の匂わせ?ネタバレしてる?

Amazon プライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ

第4シーズンの配信も予定していて楽しみにされている方もいらっしゃると思います。

実は、シリーズ4の公開前から「匂わせ写真」なるものが話題になっており、盛大なネタバレではないかとの噂がありました。

この記事では、バチェラー4の黄皓(コウコウ)さんと藤原望未さんのネタバレインスタについて紹介します。

【バチェラー4】4代目のバチェラーは黄皓(コウコウ)さん

名前:黄皓(コウコウ)

生年月日:1986年9月23日

学歴:早稲田大学

職業:実業家

バチェラーシリーズの第4シーズンのバチェラーは、「バチェロレッテ・ジャパン」でファイナリストまで残っていた黄皓さんであることが2021年10月22日に発表されました。

今回のバチェラー4は、誰がバチェラーなのか公表されずにメンバーを募集されていたのも話題になっていたのですが、『やっぱりか』と思った方も多いかもしれません。

黄皓さんと言えば、実業家で、大手商社での勤務を経て4ヶ国語を操るオンラインフィットネスサービスを提供する会社の社長さんでもあるため『次回は黄皓さんじゃない?』との声も上がっていました。

バチェラー4のバチェラーが発表されたと同時期に、実は「ネタバレなのではないか」と思わせる匂わせインスタがネットで話題。

どうやら、黄皓さんと出演者の方との交際を匂わせる写真があるようです。

【バチェラー4】黄皓(コウコウ)と藤原望未の匂わせ?

黄皓さんと匂わせだと噂になっている方がバチェラー4の出演者となっている藤原望未(ふじはらのぞみ)さんという鍼灸師の方でした。

こちらが藤原さんの写真になります。

名前:藤原望未(ふじはらのぞみ)

職業:鍼灸師

藤原望未さんのInstagramはこちら

藤原さんと黄皓さんなんですが、ともにInstagramで同じ写真が投稿されていることが配信前から話題になっています。

こちらが、藤原さんが2021年8月17日に投稿された写真になります。

こちらは、「KAWS TOKYO FIRST sponsored by DUO」という展示会の写真になります。

可愛いガイコツのようなキャラクターが写っていることがわかると思います。

そしてこちらが、黄皓さんの2021年8月7日に投稿になります。

藤原さんと同じく、「KAWS」の展示会での写真が投稿されていることがわkらいました。

8月7日と8月17日。

このイベント自体は、2021年7月16日~10月11日まで行なわれている限定の展示会なんですよね。

ツーショット写真ではないのですが同じ時期に同じ場所に行っていることを考えると、2人で訪れた可能性があると思いました。

おそらく、バチェラーの撮影が終わった後のように思えますが、配信前ということなのでツーショットは控えていたり、微妙にインスタへの投稿時期をずらしたといったところなのでしょうか?

ネット上では、『黄皓さんと藤原さんって匂わせじゃない?』と話題になっていました。

藤原さんとカップルになったのかは不明ですし、もしかすると友達としてだったり、バチェラーのデート時の写真なのかもしれませんね。

ただ、バチェラーに参加している間はスマホは持ち込みできないと思うので、今回で何かが変わったという可能性も否めないですね。

まとめ:バチェラー4の匂わせ投稿

バチェラー4のバチェラーが黄皓さんであることが発表され話題になっていました。

その一方で、匂わせ写真なるものがネット上で物議となっていました。

実際、カップルになったのかは不明ですし配信を全部見てからでないとなんとも言えないですね。

広告