【エルフ荒川】セルフエステの器具の効果は?レンタル先も紹介

バラエティ番組『ジロジロ有吉』の中で、お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんがダイエット企画に挑戦されます。

セルフエステマシーンとして出ていたお腹にライトのようなモノを当てるダイエット器具が気になっている方もいらっしゃると思います。

月に3980円でレンタルできる器具のようですが、効果やレンタル先がどこにあるのか気になるところ。

この記事では、ジロジロ有吉の中でエルフ荒川さんが使っていたセルフエステ器具について紹介します。

【ジロジロ有吉】エルフ荒川のセルフエステが気になる

2021年10月29日に放送される「ジロジロ有吉」の中でエルフ荒川がダイエット企画に挑戦されます。

みちょぱのようにスキニージーンズを履くために、『セルフエステ』と呼ばれているダイエットに挑戦されるようです。

予告動画では、”月に3980円でレンタルできる“と言われる大掛かりなダイエット器具が出ていましたね。

お腹周りに赤いライトを照らしてグリグリ動かしているのですが、効き目がありそうな予感しかないですよね。

しかも3980円で1ヶ月も使い放題となると、ちょっとこの器具を使ってみたいと思ってしまいました。

そこで、エルフ荒川さんが使っていた器具について調査してみました!

【ジロジロ有吉】エルフ荒川のセルフエステの器具は何?

エルフ荒川さんが使っていた器具については、月額マシンレンタル「自宅deエステ」と呼ばれるサービスではないかと思います。

上記の写真の右側にある機械がありますよね。

青いLEDに上部にパネルのようなものがある機械です。

このマシンが「CELLZERO PRO(セルゼロ・プロ)」と呼ばれるのようです。

※1台購入だと200万円ほどするらしい

荒川さんが使っていたマシンと同じものですよね。

このマシンなんですが、6種類のヘッドを使って顔や体などの脂肪を温めながら溶かしてリ、マッサージ効果のある機械のようです。

ちなみに美容用語では、キャビラジ(キャビテーション+ラジオ波)と呼ばれています。

キャビテーション:脂肪を分解してリンパや血液を通じて老廃物として体外に排出する

ラジオ波:体を温めて、代謝を活性化させる

つまり、メスなどの医療器具を使わずに脂肪吸引ができる器具のようですね。

ちなみに、Youtubeでもこちらの機械を紹介していた方の動画もいくつかありました。

なんと1ヶ月で6.6kgも痩せられたという検証結果が出ていました。

高級エステだと1回1万円などかかりそうなマシンを破格の値段で使い放題となるとちょっと試してみたくなりますよね。

【ジロジロ有吉】エルフ荒川が使っていた器具のレンタル先

名前:自宅deエステ

サイトへのリンク先はこちら

先程紹介したエステマシンの他にもいくつか美容器具があり、3980円でレンタルできることがわかりました。

1日最大95分の使用でセルフエステができるというのはかなりお得ですよね。

使用された方の口コミなどを調べてみると「ウエストにくびれができた」「セルライトがなくなった」などの効果が現れ、腰回りがスッキリしたという声が多くありました。

Youtubeでも「じぶんdeエステ」の公式チャンネルがあり、使い方なども紹介されています。

https://youtu.be/HKJzvcIntqE

動画の1つですが、上記にリンクを載せておきますね。

実は、自宅deエステを調べていってわかったのですが、エルフの荒川さんも自宅ではなく、個室みたいな場所で器具を試していますよね。

あの個室って実は、「じぶんdeエステ」と呼ばれるエステのようです。

【ジロジロ有吉】エルフ荒川の行ったエステの場所

名前:じぶんdeエステ

サイトはこちら

エルフの荒川さんが訪れていたのは、完全個室の「じぶんdeエステ」という店舗のようです。

2021年10月時点で、全国に1000台以上の部屋があり低価格で通い放題であることがわかりました。

『In body(インボディ)』と呼ばれる体成分分析装置を使ったり、筋トレなども行えるようです。

関東を中心に全国で24店舗あり、初回体験も無料でできるようです(予約必要)

気になる方は公式サイト「じぶんdeエステ」をチェックしてみてください。

まとめ:エルフ荒川のエステ

バラエティ番組「ジロジロ有吉」の中でエルフ荒川さんがダイエットにチャレンジされていました。

『自宅deエステ』と呼ばれるレンタルマシンで月に3980円というのは驚きの値段でした!

参考になれば、幸いです。

広告