【バチェラー4】藤原望未の鍼灸院の場所はどこ?トレーナーもしてる?

Amazonプライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ。

出演者の中に、鍼灸師として働く藤原望未(ふじはらのぞみ)さんという方がいらっしゃるのですが、すごく素敵だと話題になっていました。

普段は鍼灸師として働かれているということで、どこの鍼灸院で働いているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェラー4に出演されている藤原望未さんの鍼灸院について調べてみました。

【バチェラー4】藤原望未がかわいい!

引用元:https://www.instagram.com/nozo.mi74/

名前:藤原望未(ふじはらのぞみ)

生年月日:1996年11月30日

出身:神奈川県

仕事:鍼灸師

藤原望未のInstagramはこちら

バチェラー4の出演者の中では、落ち着いた雰囲気がありすごく容姿も素敵ですよね。

「尽くす女は、もう卒業」というキャッチフレーズにあるように、過去の恋愛としてはモテてきた方だと語っていました。

こちらに、バチェラー4の紹介動画も載せておきます。

普段は、鍼灸師(しんきゅうし)として働いており、鍼灸あんまマッサージ師の国家資格も取得されているのだとか。

では、藤原さんが働いていると言われているサロンとは一体どこにあるのか調べてみました。

【バチェラー4】藤原望未の鍼灸院の場所はどこ?

藤原さんが鍼灸師として働いてるサロンについては、「麻生十番LOOPLE(ループル)治療院」であることがわかりました。

このサロンだと言われている理由は、ケアくる」とく口コミサイトに藤原さんの名前と口コミ評価のレビューが掲載されていたからでした。

こちらがレビューの写真になります。

2019年12月9日に、藤原望未さんの名前と丁寧に施術して頂いたということが書かれていますね。

この画像の中には載せていないのですが、紹介文の中に「麻布十番ループル治療院」で受けたことが掲載されています。

ただし、サイト内で「藤原望未」さんの名前ではヒットしないのでもしかすると、2019年以降は別のサロンに行かれてという可能性もあるかもしれません。

サロンの情報については以下にまとめておきます。

名前:麻布十番ループル治療院

場所:東京都港区麻布十番4丁目6−8 ニ進ビル 5F

麻生十番ループル治療院のサイトはこちら

麻生十番ループル治療院のTwitterはこちら

麻生十番ループル治療院のInstagramはこちら

ここでは、藤原さんの勤める職場についてご紹介しましたが、どうやら藤原さんはアスレティックトレーナー(AT)というお仕事もされているようです。

では、ATのお仕事について紹介します。

【バチェラー4】藤原望未はトレーナーもしてる

藤原望未さんは、鍼灸師だけではなくアスレティックトレーナーといってスポーツ選手の健康管理やケアなどをするお仕事をされているようです。

こちらのツイートにあるように、2021年9月からスポーツ選手のサポートもされていることがわかります。

ちなみに、この方のプロフィールを追っていくと「Z-IRIA(ジリア)」という会社名が出てきました。

アスリートやジュニアの育成支援などをされているようです。

InstagramやFacebookなども覗いてみたのですが、藤原さんの写真はありません。

実は、藤原さんなんですが「日本体育大学トレーナー研究部」というサイトに名前が掲載されていました。

ちなみにこの写真は、2015年に撮影されたもののようです。

この研究会では、将来のアスレティックトレーナーを目指す学生のために知識や技術などを徹底的に教える場所で本格的にATの勉強をされてきたことがわかりますね。

まとめ:バチェラー4の藤原望未

バチェラー4に出演される鍼灸師の藤原望未さんが美人で素敵ですよね。

鍼灸サロンについて調べてみると「麻生十番LOOPLE治療院」であることがわかりました。

過去には大学でATの勉強もされてきたということで、ATのトレーナーとしても活躍されているようです。

広告