【金爆】歌広場淳の結婚相手は誰?黒崎エリカと言われる理由を紹介

ゴールデンボンバーのベースギターを担当されている歌広場淳(うたひろばじゅん)さんは、2016年に一般女性と結婚されています。

一般女性ということもあり、顔や名前などは公表されていませんが黒崎エリカさんではないか?という声も話題になっていました。

どうして黒崎エリカさんという方という噂が流れたのか気になるところ。

この記事では、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの結婚相手について紹介します。

【金爆】歌広場淳の結婚報道|「こけし似」の一般女性?

歌広場淳さんは、2016年7月21日に一般女性の方と結婚されています。

2019年5月には第一子の女の子が誕生、2020年8月に第二子の男の子も誕生。

結婚当初の報道では、奥さんに当たる方の情報というのがいくつか明らかになっていました。

関係者によると相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。先月ゴールインした。

既に同居中で女性は妊娠していない。一般女性のため詳しいプロフィルや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、女性は「こけし似」という。

引用元:日刊スポーツ(2016年7月)

出会いは8年前(2008年)で、2014年から交際に発展して2年で結婚に至っていることや「こけし似」の女性ということは当時話題になっていました。

関係者によると、歌広場さんと同じ年齢ということもあるので、2021年時点で36歳の方ということもわかりますね。

一般女性ということで、公表されている情報もないのですが一部で「黒崎エリカさんではないか?」という噂も出ていました。

【金爆】歌広場淳の結婚相手は誰?

引用元:https://ameblo.jp/tougenkyouerikakurosaki/

この方が歌広場さんの奥さんである噂が出ていた「黒崎エリカ」さんという方になります。

東京秋葉原にあるメイドカフェ「メイド喫茶幻橙館(とうげんきょうかん)」で働いていたメイドさんであることがわかりました。

ただ、黒崎さんはこちらのお店を2013年12月でメイドを辞められています。

2013年ということは、時期的に歌広場淳さんとの交際が始まった年に近いですね。

また、彼女のプロフィールを追っていこうと思い誕生日についても調べてみました。

まず、黒崎さんのブログ記事にこのような記載があります。

長くなりましたが、黒崎エリカとして私と出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

バタンキュー^ – ^

2014/06/12
黒崎エリカ(享年28

引用元:アメブロ

2014年で28歳ということは、1985年~1986年生まれであることがわかりますね。

また別のブログ記事を見ていったところ、6月15日が黒崎さんの誕生日であることが確認できました。

つまり、1986年6月15日が黒崎さんの誕生日の可能性が高いです。

ちなみに、歌広場淳さんは1985年8月30日生まれです。

ということは、結婚相手が同い年の一般女性というのは一致していますね。

更に、歌広場さんは大の秋葉原とメイド好きとしても知られており、以前番組の企画で「全国のメイドカフェを渡り歩く」企画にも出演されていました。

そのことを踏まえると、メイドカフェで出会った可能性も否めないですね。

まとめ:歌広場淳の結婚相手

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは2016年に一般女性の方と結婚されています。

お相手の方は顔写真などは出ていませんでしたが、黒崎エリカさんではないかという噂が出ていました。

調べてみると、確かに噂にあるように黒崎さんの可能性も高いように思えました。

参考になれば、幸いです。

広告