【バチェラー4】青山明香里がかわいい|前職は太田プロの女優?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

中でも青山明香里(あおやまあかり)さんという裏表の無い方がかわいいと話題になっていました。

バチェラーのために仕事を辞めてきたという心構えも素敵ですが、どうやら前職は女優さんではないかとの噂がでていました。

この記事では、バチェラー4に出演される青山明香里さんについて紹介します。

【バチェラー4】青山明香里がかわいい

名前:青山明香里(あおやまあかり)

生年月日:1996年7月29日

職業:建築事務所の事務

青山明香里のInstagramはこちら

「色気ってなんだっけ?」というキャッチフレーズと共に紹介されていた青山明香里さん。

料理が大胆だったり、思ったことを全部言うといった裏表が無い性格がすごく共感を持てる出演者でした。

バチェラーに参加する上で、『全てを捨ててきました』ということでアルバイトなどを辞めて望まれているようです。

前職については、プロフィールに群馬県にある建築事務所の事務と記載されていました。

おそらく、職人さんなどと会話する上では裏表がない話し方の方が受けがよかったからなのかもしれませんね。

そんな、青山さんなんですが、建築事務所の事務としてだけでなく太田プロで女優をされていたというような噂も出ていました。

【バチェラー4】青山明香里の前職は太田プロの女優?

青山明香里さんなんですが、こちらのツイートにあるように2018年頃に女優をされていたことがわかりました。

2018年ということは、22歳頃ということになります。

また、こちらのツイートも見つけることができました。

太田プロ女子会

2020年頃のツイートになるのですが、太田プロ女子会ということで女性タレントや芸人さんたちで飲みながらニコニコライブもされていたようです。

更に調べてみると、2021年5月に公開された映画「地獄の花園」にもちょっとだけ出演されていたという告知もInstagramでされています。

さらに、もう一つ情報を見つけたのですが、どうやら2019年に太田プロの俳優コースを卒業されているという情報もありました。

こちらに動画があったのですが、俳優コースでは卒業制作ということで1つの映像を数人のグループで作るようで、青山さんの名前もメンバーに記載されていました。

ちなみに、青山さんは10:45のシーンで登場していました。

太田プロの俳優コースに関しては、在学期間が1年となっていたので2018年に入学されたのでしょう。

ここまでわかった情報をまとめてみましょう。

2018年(22歳):俳優としてデビュー・養成所に入学

2019年:太田プロ養成所卒業

2020年:太田プロ女子会に参加

2021年(24歳):映画「地獄の花園」にちょい役出演

この経歴を見ると、有名作品に出演するまでに結構早い段階だったことがわかりますね。

更に、青山さんは現在Youtuberとしての一面も持っているようです。

【バチェラー4】青山明香里はYoutuber?

青山さんについて調べてみたところ、「あかちょび」というアカウント名で2021年2月からYoutubeチャンネルを始めていたことがわかりました。

こちらが動画の1つになります。

動画に関してはほぼ食べる動画で青山さんのありのままの姿を映し出されている感じになっていました。

そんなに動画数も多くないため、おそらくバチェラーの撮影のために中断していたからなのかもしれません。

今後は、Youtubeも1つの手段として活躍されていくのかもしれませんね。

まとめ:バチェラー4の青山明香里

バチェラー4に出演される青山明香里さんについて調べてみました。

お仕事などを全部辞めてバチェラーに望まれたということを話していらっしゃいました。

元々は建築事務所の事務をされていたようですが、女優としても活躍されていたことがわかりましたね。

広告