【黄昏にアンコール】MVに出てくる隠れアッコとは?シーンの秒数を紹介

和田アキ子さんがリリースされた楽曲「黄昏にアンコール」。

MVには、お笑い芸人の鉄拳さんが書かれたパラパラ漫画が採用されて話題になっていました。

実は、このMVの中には隠れアッコさんがいるという噂があるんですよね。

この記事では、「黄昏にアンコール」の中で隠れアッコの登場シーンについて紹介します。

【黄昏にアンコール】MVに出てくる隠れアッコとは?

2021年11月11日に配信された和田アキ子さんの楽曲「黄昏にアンコール」。

夫婦の人生をテーマに鉄拳さんが描き下ろしたパラパラ漫画で描かれており、感動すると話題になっていました。

MVの制作には約2ヶ月間ほどかかったようで、約3分のMVの中に合計1200枚ほどの絵を描かれていたようです。

感動するパラパラ漫画も話題になっていましたが、遊び心を取り入れたということで、MVの中に和田アキ子さんが登場するというシーンがあるという情報がありました。

どのシーンなのか気になっている方もいらっしゃると思います。

【黄昏にアンコール】隠れアッコのシーンの秒数

「黄昏にアンコール」の中で和田アキ子さんが登場するシーンに関しては、こちらになります。

再生秒数に関しては、2:46のシーンになりますね。

1秒もなくサラッと出演するのですが、ビルの屋上で歌っているアッコさんが描かれているんですよね。

まとめ:「黄昏にアンコール」の隠れアッコ

「黄昏にアンコール」の中で隠れアッコさんがいること話題になっていました。

MVの中では2:46のシーンでビルの屋上にアッコさんが確認できると思います。

鉄拳さんはインタビューの中で「遊び心を入れてみました」と話しており、視聴者を楽しませるこだわりを感じるシーンでしたね。

広告