【画像】マルコス(釣り)のカップ数は?サイズがロケットランチャー級

「怪魚ギャルハンタ-」という日本では希少のお仕事をされているマルコスさん。

日本だけでなく海外でも釣りにでかけ、怪魚を釣り上げる様子をYoutubeやインスタライブなどで配信されているため知っている方もいらっしゃるかと思います。

見た目の印象もかわいいのですが何よりもバストサイズに目がいく方も多いのではないでしょうか。

この記事では、釣り名人のマルコスさんのカップ数について調査してみました。

【画像】マルコス(釣り)のバストが気になる

2018年1月からYoutube、ツイキャスなどで活躍されている釣りガールのマルコスさん。

世界の怪魚を釣りあげる美女ギャルということで知られています。

派手な髪やギャルメイクがかわいいポイントがたくさんあって、動画内でも喋り方もかわいいし見ていて飽きないキャラクターなんですよね。

そんなマルコスさんの顔もかわいくて見ていると癒やされますが、なんといっても注目してしまうのが、胸の方ではないでしょうか。

結構、自身のYoutube動画の中でもオープンな感じで発信されているのですが、やっぱり大きいことが確認できます。

タンクトップやTシャツの上からでも大きいことが確認できますが、実は過去にはYahooニュースにも掲載されているほどでした。

マルコスのロケットランチャーはYahooニュースにもなっていた

そんなマルコスさんのバストなんですが、バラエティ番組でも度々取り上げられることがあり、ご自身でも以下のようにネタにされていることもあるようです。

こちらの写真は、2020年に出演された番組「今ちゃんの実は」の中での1シーンになります。

結構オープンな性格のようで、包み隠さないあたり好感が持てますよね。

この番組でのネタが、当時話題となった結果、Yahooニュースにも掲載されていたほど反響が高かったようです。

※ただしYahoo記事は現在削除されています。

そんな、ロケット・ランチャーなんですがどのくらいのサイズがあるかというと、実はスリーサイズだけは公表されています。

マルコス(釣り)のカップ数は?

マルコスさんのスリーサイズに関しては、こちらの動画の9:48のあたりから語られています。

文字で起こしたのがこちらになります。

B120、W60、H50

カップ数に関しては、公表されていないです。

ただスリーサイズからざっくりと予想していくと、Pカップではないか判断できました。

このサイズだと判断したのは、ネット上で身長とバストとウエストのサイズから割り出せすサイトを参考にしました。

ちなみに、マルコスさんの身長は155cmだそうです。

もちろん、アンダーとトップの差がカップ数になるので正確なサイズではないですが、ウエストとバストの差が60ほどあることから踏まえてもそのあたりではないかと思います。

マルコスのプロフィール

引用元:https://www.news-postseven.com/

名前:マルコス

本名:大井かな

生年月日:1991年8月11日

出身:大阪府泉佐野市

スリーサイズ:120、50、60

マルコスのTwitterはこちら

マルコスのInstagramはこちら

マルコスのYoutubeチャンネルはこちら

釣り歴が2017年11月頃からです。

2019年には、ブラジルで開催された「グレートアマゾンワールドフィッシングラリー」で日本人代表で唯一のアマゾンクイーンに輝きました。

収入源は、Youtubeやツイキャスなどから報酬のようですが金額については非公開です。

撮影は、ほとんどスマホで編集なども自分で行っているようです。

まとめ:マルコスのバスト

怪魚ハンターとして活躍されているマルコスさんはすごい美人でかわいいですよね。

ついつい胸が入ってしまうのですが、おそらくPカップではないかと予想しています。

かわいいだけでなくしゃべりも面白いので動画も何度も見たくなります!

広告