MENU
カテゴリー

【バチェラー4】桑原茉萌はバーレスクダンサーだった?マツコ会議にも出演

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

シリーズ4には、かなり自信がみなぎっていてダークホースと呼ばれている桑原茉萌(くわばらまほ)さんという方が出演されています。

彼女の過去について調べてみると、バスガイドやバーレスクダンサーだった経歴もあるようでマツコ会議などのバラエティ番組にも出演されていることがわかりました。

この記事では、バチェラー4に出演される桑原茉萌さんについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【バチェラー4】桑原茉萌がかわいい

名前:桑原茉萌(くわばらまほ)
生年月日:1997年6月19日
出身:宮崎県
桑原茉萌のTwitterはこちら
桑原茉萌のInstagramはこちら

「どうせ、私が№1」というフレーズが印象的が桑原茉萌さん。

シンデレラが好きということから「シンディ」という愛称でインフルエンサーとして活躍されています。

見た目のレベルも高く、明るい性格で自信に満ち溢れた方という印象がありますよね。

そんな桑原さんの周りには、社長、地主、不動産王が寄ってくるようで、

100万円を急に振り込まれた
ブランド物のバッグ(50万~60万)をもらった

などかなりセレブの方から好かれていることがわかりました。

もしかすると、バチェラーよりもすごい稼いでいる人からもアプローチがあったのかもしれませんね。

そんな、桑原さんがなぜそのようなセレブたちに囲まれているかというとバーレスク東京でダンサーをしていたことがあったのがきっかけのようです。

スポンサードリンク

【画像】桑原茉萌のバーレスクダンサーの時代

桑原さんは、バーレスク東京といういわゆるダンスショーが楽しめるナイトクラブで働いていたことがあったようです。

その当時から、シンディと呼ばれており、かなり人気が高かったのだとか。

バーレスク東京で働くきっかけとなったのが、お店の人からのスカウトでした。

お店の人というのは、桑原さんが憧れていたバーレスク東京で働くRioさんという方だったようです。(インスタフォロワー12万人)

お店では基本的にスカウト入社はしていないのですが、桑原さんは唯一スカウトで入ってわずか1周間でナンバー1になったのだそうです。

しかもダンス経験がなく、踊れる感じではなかったのですが目立つことが好きということから必死に覚えていったようですよ。

そんな桑原さんは、バーレスクで働く前の経歴についても調査してみました。

桑原茉萌の経歴がすごい

桑原さんは、経歴を調べてみると高校を卒業してから現在までの職歴がかなりすごいことがわかりました。

調べてみたところ、高校を卒業後に1年間ほどバスガイドとして働いていた。

その後、歯科助手になり「なんか物足りないなあ、せっかくの人生だし夜の仕事も経験しよう」とういことからキャバクラに転職。

キャバクラでもナンバー1となり、次に何しようかと考えバーレスクで働くことになったようです。

ここまでの経歴を箇条書きしてみました。

  • 高校卒業:2016年
  • バスガイド:2016年~2017年(1年)
  • 歯科助手:?
  • キャバクラ:?
  • バーレスク東京:2019年3月~2020年11月29日(1年8ヶ月)
  • インフルエンサー:2020年12月~

InstagramやTwitterなどを追っていくと歯科助手とキャバクラ時代がどのくらいかは不明ですが、ざっとこんな感じの経歴であることがわかります。

ちなみに、バーレスク東京は時給2000円くらいでチップで稼ぐ方が多いようです。

ただ、キャバクラと比較するとちょっと収入は落ちるようで、キャバクラからバーレスクに行くということで当時バカにされたのだとか。

それでもバーレスクを選んだのは、桑原さんにとってその場所が自分に必要な場所だったに違いないですね。

そんな、桑原さんはバーレスク東京で働いていた際にバラエティ番組「マツコ会議」にも出演されていました。

スポンサードリンク

【動画】桑原茉萌はマツコ会議にも出演

2019年11月30日に放送された「マツコ会議」の中で、桑原さんもインタビューに出演されていました。

先程紹介したように、バスガイドの経歴から現在までの過程を話しています。

人生1回きりということもあって、20代前半からかなり行動力が高くてすごいですよね。

動画はこちらです。

だから、バチェラーにも参加するし色んな経験もあって自分の自信になったのだろうなあということが伺えます。

「マツコ会議」だけえなく「家ついて行ってイイですか」や「お願いランキング」にも出ていたようですよ。

まとめ:バチェラー4の桑原茉萌

バチェラー4に出演される桑原茉萌さんについてまとめてみました。

すごい経歴を持っていて、バーレスク東京でダンスをしていた経歴がありました。

参考になれば、幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次