【バチェラー4】坂入みずきが美人でかわいい!勤務する病院はどこ?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4に出演されることになっている女医の坂入みずきさん。

紹介動画でも医療用語連発のキャラクターが印象的でしたね。

お医者さんをされているということでどこの病院にお勤めなのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、バチェラー4に出演されている坂入みずきさんについて紹介します。

【バチェラー4】坂入みずきが美人でかわいい!

名前:坂入みずき(さかいりみずき)

生年月日:1992年11月27日

出身:アメリカ

坂入みずきのTwitterはこちら

坂入みずきのInstagramはこちら

「恋は、まやかしが9割」ということを紹介動画で話していた坂入さん。

普段は医師をされているということで、恋愛に対しても医学的な観点から分析されていました。

そんな、坂入さんはスタイルもよく美人で男性もほっておかないような感じがしましたが、恋愛に奥手な感じもすごく魅力的に見えました。

どうやら、過去にはミスコンにもエントリーされていたことがあってファイナリストにも残っていたとのことでした。

【バチェラー4】坂入みずきはミスコンにも出場

坂入さんは、2019年に「Miss World JAPAN 2019」というミスコンに出演されています。

結果は、30名のファイナリストに選ばれ、最終的に準ミスワールドに選ばれていました。

引用元:https://actresspress.com/

坂入さんは、左から2番目の黄色のドレスを着用されている方ですね。

応募総数7210人の中から日本代表を決めるミスコンだったのですが、トップ4にも輝いていた坂入さん。

医師をしながら「地域医療に貢献できる幅広い視野を持った医療者になりたい」と思いからエントリーされたようです。

そんな坂入さんが勤めている病院とは一体どこなのでしょうか。

【バチェラー4】坂入みずきの勤務する病院はどこ?

こちらのツイートにあるように、坂入みずきさんが勤めている病院は都内にある大学病院だそうです。

場所に関しては、本人曰く非公表。

しかし、都内にある病院の中で、スタッフ名簿の中に坂入さんの名前が2ヶ所の病院から見つかりました。

その病院とは、「順天堂東京江東高齢者医療センター」「所沢中央病院」でした。

※ただし、2021年11月23日時点で病院の名簿から名前が消えている

2つの病院の名簿には確かに「坂入みずき」さんの名前が記載されています。

この名簿が記載されていた時は、金曜日が順天堂で、所沢中央病院で非常勤として働いていたようです。

現在、名簿に記載されていないということに関しては、おそらくバチェラーに出演することで出勤できないなどのことが考えられます。

まとめ:バチェラー4の坂入みずき

バチェラー4に出演される坂入みずきさんについてまとめてみました。

都内の病院に務めているということで調べてみると、2つの病院で過去に名簿が乗っていたことがわかりましたね。

美人でかわいいだけでなく、分析力も高いのでもしかすると残っていく1人なるのではないでしょうか。

参考になれば、幸いです。

広告