【バチェラー4】市橋麗里シェーンのヘアメイクのお店はどこ?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4に出演されるヘアメイクアーティストの市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)さん。

ブライダル関係のヘアメイクをされているということですが果たして職場のアトリエが木になりますよね。

この記事では、バチェラー4に出演される市橋麗里シェーンさんのサロン(お店)について紹介します。

【バチェラー4】市橋麗里シェーンがかわいい

名前:市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)

生年月日:1990年~1991年

出身:東京

市橋麗里シェーンさんのInstagramはこちら

「主役を夢見ていいですか?」というキャッチフレーズで紹介されていた市橋麗里さん。

名前の感じからしてもしかするとはハーフなのかもしれませんね。

普段はヘアメイクアーティストとして活躍されているということもあり、「かわいい」という印象を持たれた方も多いと思います。

職業の環境も女性が9割ということもあり、なかなかいい出会いが無かったということは意外でした。

バチェラーでは選ばれるか選ばれないかはわからないものの、もしかするとその後の反響によって市橋さんにお会いしたいと思われる方もいらっしゃるかと思います。

そんな、市橋さんが働いているヘアメイクのお店(サロン)はどこなのでしょうか。

【バチェラー4】市橋麗里シェーンのヘアメイクのお店はどこ?

市橋さんが働いているサロンに関しては、「アトリエはるか」という関東を中心全国展開しているヘアメイクやネイルの専門店になります。

2020年には、報道番組「live news α」の中でインタビューにも答えていました。

なんと市橋さんはお店で店長を任されており、ハロフィーン時にはハロウィンのメイクもされていたようです。

2021年時点で10年目のキャリアを持っていて、舞台メイクや特殊メイクなどの相談にも応じてくれるようですよ。

そんな市橋さんなんですが、お店の都合なのか4店舗で勤務地が変わっているようです。

2015年:アトリエはるか六本木ヒルズ店(店長)

2016年:アトリエはるかEchika池袋店(店長)

2018年~2020年:アトリエはるか八重洲店

2021年:アトリエはるかアトレ恵比寿店(店長)

現在は、恵比寿店の店長を任されているようで指名もすることができるようです。

こちらに市橋さんの働く店舗の情報について載せておきます。

店舗名:アトリエはるかアトレ恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5 アトレ恵比寿 6階

アトリエはるかのInstagramはこちら

アトレ恵比寿店のHOT PEPPER予約はこちら

市橋さんの評判などを見ていると技術力も施術時間も早く、メイクのコツやおすすめのコスメも教えてもらえたということで評判も高いようです。

初回クーポンや指名に関しても上記のホットペッパー予約からできることが確認できました。

もしかすると、バチェラーの展開などについてもこっそり教えてもらえるかもしれませんね!

また、市橋さんなんですが、情報番組「スッキリ」にも出ていたことがあったようです。

【バチェラー4】市橋麗里シェーンはスッキリにも出演

市橋さんなんですが、2016年10月21日にスッキリに出演されていたことがわかりました。

当時の内容としては「ハロウィンメイク」ということで店舗ごとの特注が組まれていたのだと思います。

テレビ欄にはしっかりと名前が確認できました。

残念ながら当日の写真見つけることができなかったものの、おそらくメイクしたビフォーアフターの写真だけが使われたからということかもしれません。

いずれにしても技術が評価されているということも考えると、業界でもかなり認知度が高い方ということがわかりますね!

まとめ:バチェラー4の市橋麗里シェーン

バチェラー4に出演される市橋麗里シェーンさんについてまとめてみました。

ヘアメイクアーティストという肩書きから店舗について探し出すことができました。

すごく評判もいいですし、何より美人でかわいいですよね!

推したくなる1人ですし、バチェラーも楽しみですね!

広告