【バチェラー4】秋倉諒子がかわいい!パーソナルジムはどこ?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4に出演される美人でスタイルのいい秋倉諒子(あきくらりょうこ)さん。

活発的な女子アナのような印象を受けますが、普段はパーソナルトレーナーとして働いているようです。

どこのジムで働いているのか知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、バチェラー4に出演される秋倉諒子さんについて紹介します。

【バチェラー4】秋倉諒子がかわいい!

名前:秋倉諒子(あきくらりょうこ)

生年月日:1991年4月5日

出身:千葉県

秋倉諒子さんのInstagramはこちら

「砂漠に、バラを咲かせましょう」のキャッチフレーズで紹介されていた秋倉さん。

端正な顔立ちとスタイルの良さなど、活発的な女子アナというような雰囲気ですよね。

クールな感じと思いきや意外にも気さくな方で友達とも些細なことでも笑ったり、友達の1人としていてほしい感じのキャラクターでした。

「29でワンコ飼って諒子終わったわ」と話されていたように、プライベートではトイプードルの『ぷーたろ』ちゃんを飼われているようですよ。

Instagramを覗くとワンちゃんとお出かけしている写真も多く、愛情深い人でもあるようです。

そんな、秋倉さんは普段パーソナルトレーナーとして働いているようです。

つまり、ジムで体を鍛えているとういことであのスタイルが生まれたわけですよね。

【バチェラー4】秋倉諒子のパーソナルジムはどこ?

秋倉諒子さんが通っているジムに関しては、「GYM CUBE(ジムキューブ)」という東京都内を中心に展開する店舗であることがわかりました。

秋倉さんのInstagramを覗いたところ、トレーニング中の写真の後ろにこちらのロゴが確認できました。

ただし、GYM CUBEさんに関しては2021年現在で、5つの店舗が存在します。

恵比寿

五反田

表参道

六本木

渋谷

このうちのどれかということになりますね。

系列店ということもあり全部の店舗なのかもしれませんが、Instagramに載せている写真に「恵比寿」ということが位置情報で表示されていることがあります。

ということは、おそらく店舗的には「GYM CUBE恵比寿店」の可能性が高いように思えます。

では、こちらの店舗の情報についても載せておきますね。

店舗名:GYM CUBE(ジムキューブ)

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目8−8 ライオンズマンション小川恵比寿

GYM CUBEのInstagramはこちら

まとめ:バチェラー4の秋倉諒子

バチェラー4に出演される秋倉諒子さんが美人でかわいいですよね。

普段は、パーソナルトレーナーとして活躍されていることがわかりました。

東京都内にある「GYM CUBE」さんであることがわかりましたね。

参考になれば幸いです。

広告