【バチェラー4】松木星良がかわいい!経営している会社とは?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4には、以前のシリーズにも出演された松木星良(まつきせいら)さんが出演されます。

松木さんは、会社を経営しているとプロフィールで紹介されていました。

この記事では、松木星良さんについてまとめてみました。

【バチェラー4】松木星良がかわいい!

名前:松木星良(まつきせいら)

生年月日:1991年8月11日

出身:山梨県

松木星良のTwitterはこちら

松木星良のInstagramはこちら

前シリーズバチェラー3でも「完全無欠のカリスマ女社長」として登場した松木さん。

前回の出演では、自分の良さを出しきれずにファーストインプレッションで脱落されていました。

「挫折は、まだない」とおっしゃっている通り、前向きに今回も参加されているということに好感を持たれた方もいらっしゃると思います。

やっぱり、芯の強い女性って魅力的ですよね。

そんな松木さんは、やっぱり美人で落ち着いていてバチェラーの隣にいても全然違和感がない雰囲気を持っています。

実は、松木さんなんですが、会社経営されているということで社長さんという一面もあるんですよね。

では、松木さんってどんな会社を経営されているのでしょうか?

【バチェラー4】松木星良の経営している会社とは?

松木さんが経営しているという会社なんですが、結論から言うと公表されていません

ただ、松木さんに関しては、2020年1月30日にTwitterでこのような投稿をされています。

ということは、冗談でなければ割と社長となったのは最近の出来事なのかもしれませんね。

実は、松木さんはPeing(質問箱)をされているのですが、会社経営に関する質問にいくつか回答されていました。

例えば、【会社はどんな会社を経営していますか?】の質問には、

オールラウンドで色々やっております!

特に、美しくなりたい方や元気に健康になりたい方のお手伝いをする会社です
心身のことなんでもご相談ください

(なんかすごく怪しい会社みたいになっちゃった)

引用元:peing

どんな職種かは不明ですが、ご自身で思いついたサービスで起業をされているということまではわかりました。

TwitterやInstagramなどで宣伝されていないということから、自分のブランドの商品を作っているわけではないでしょう。

オールラウンドという表現からすると、インターネットを介してのサービスなのではないかと思いますが、SNSからだとどんなことで起業されているのか謎ですね。

過去の投稿から「2014年頃まで楽天で働いていたのではないか?」という分析をされている方もいらっしゃいました。

その理由は、2014年12月にアップされているこちらの投稿からです。

「#R #GoKOBO」が楽天KOBOというサービスではないかということからのようです。

ちなみに、楽天KOBOとは、電子書籍サービスになりますね。

2014年ということは年齢的に23歳ということになるので、新卒で楽天で働いていたのかもしれませんね。

まとめ:松木星良

バチェラー4に出演される松木星良さんは女社長であることがわかりました。

どんな会社かについては不明ですがご自身で起業されたということまではわかりましたね。

今回は、残ってほしいところですし目が離せないですね!

広告