【バチェラー4】嘉瀬美月の腹筋がすごい!トレーニング方法やジムはどこ?

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4に、レディユニバースにも輝いた嘉瀬美月(かせみづき)さんが出演されています。

かなりスタイルもいいことからジムでどんなトレーニングをされてきたのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、バチェラー4に出演されている嘉瀬美月さんについて紹介します。

【バチェラー4】嘉瀬美月がかわいい!

名前:嘉瀬美月(かせみづき)

生年月日:1996年5月26日

出身:新潟県

嘉瀬美月さんのTwitterはこちら

嘉瀬美月さんのInstagramはこちら

「もう自信しか見えない」と動画でも紹介されていた嘉瀬さん。

実は、2020年7月に「レディユニバース2020」というミスコンで日本代表に選ばれ、トップ5入りを果たし、最終的に第2位に輝きました。

ちなみに、レディユニバースとは『健康的な美しさ』と『充実したライフスタイル』をコンセプト開かれる大会になりますね。

現在は、フリーランスでモデルとして活躍されています。

見た目からもオーラにあふれており、自信に満ちあふれているというのは感じられると思います。

そんな自信に満ちあふれているのは普段から、健康的な体を作ってきたからかもしれません。

【バチェラー4】嘉瀬美月の腹筋がすごい!

引用元:https://www.instagram.com/

レディユニバースに選ばれているということもあり、嘉瀬さんはスタイルが本当に素敵なんですよね。

特に腹筋に関してはバッキバキでインスタの写真を見て惚れ惚れしてしまうほど。

美味しそうなスイーツの写真もアップされていたので、あの強靭な肉体は食事制限などではなく健康的にトレーニングでできあったと思うんですよね。

実は、ジムでトレーニングする姿もアップされていました!

【バチェラー4】嘉瀬美月のトレーニング方法やジムはどこ?

嘉瀬さんはTwitterでトレーニングしている姿を投稿されていました。

どうやら、「QAUALITAS(クオリタス)南青山店」というジムで体を鍛えているようです。

パーソナルトレーニングジムで全身をみっちりと鍛えているようですよね。

写真ではラットプルダウンで背中を鍛えています。

トレーニング後はエステに通っているということで体に対してのメンテナンスもされていることがわかりました。

ジムの詳細に関しては以下に載せておきます。

名前:QUALITASパーソナルジム南青山店

住所:東京都港区南青山2丁目27−11 Hilltop青山 2F

ジムのInstagramはこちら

まとめ:バチェラー4の嘉瀬美月

バチェラー4に出演される嘉瀬美月さんは、レディユニバースに輝いたということもあり体がバッキバキでスタイルがいいことがわかりました。

普段からトレーニングやメンテナンスを欠かさず行っているため、あの肉体が出来上がったのでしょうね。

誰が選ばれるのか楽しみですし、嘉瀬さんも残っていくような気がしますね!

広告