【ネタバレ】バチェラー4のエピソード毎の脱落者一覧まとめ|最終話まで

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4では、どの方も魅力的ですが、エピソード毎に脱落者が出てしまうんですよね。

この記事では、バチェラー4の脱落者をエピソード毎(エピソード8まで)をまとめてみました。

【ネタバレ】バチェラー4のエピソード毎の脱落者一覧まとめ

こちらが、バチェラー4で脱落されたメンバーになります。

※2021年12月16日時点での脱落者になります。

参加メンバー 脱落エピソード
青山明香里 エピソード5
秋倉諒子
市橋麗里シェーン エピソード1
小口桃子 エピソード3
嘉瀬美月 エピソード3
休井美郷 エピソード8
桑原茉萌 エピソード4(辞退)
坂入みずき エピソード5
清水香澄 エピソード2
白川理桜 エピソード4
中野綾香 エピソード6
林愛美 エピソード1
藤原望未 エピソード7
松木星良 エピソード2
松本妃奈子 エピソード5
季起林(追加) エピソード6
木下マリア(追加) エピソード2

どの方も魅力的でしたし、脱落してしまった方ももしかすると時間さえあれば残っていた可能性もあるなあと思いました。

果たして今後どのような展開になるのでしょうか楽しみですね。

【ネタバレ】バチェラー4の残りのメンバー|最終話まで

2021年12月16日に最終話の配信がされましたが、このひとが選ばれるとは驚きましたね。

【バチェラー4】残ったメンバー:秋倉諒子(あきくらりょうこ)

名前:秋倉諒子(あきくらりょうこ)

職業:パーソナルトレーナー

【バチェラー4】秋倉諒子がかわいい!パーソナルジムはどこ?

まとめ:バチェラー4の脱落者

バチェラー4では、脱落者が出てしまうのは悲しいですよね。

でも最後まで残った秋倉さんとは安心して過ごしていけそうなイメージがありました。

幸せになってほしいですね。

広告