【バチェラー4追加メンバー】李起林がかわいい!ミス・コリアになっていた!

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

バチェラー4では、初の試みで追加メンバーとして李起林(りぎりむ)さんが登場しました。

実は、バチェラー3にも登場していた李さんについて知らない方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、追加メンバーの李起林さんについてまとめてみました。

【バチェラー4追加メンバー】李起林がかわいい!

名前:李起林(いぎりむ)

生年月日:1992年10月29日

出身:韓国(ソウル)

李起林のTwitterはこちら

李起林のInstagramはこちら

バチェラー3にも出演されていた李さん。

バチェラー4では、エピソード2で追加メンバーの一人として参加されていました。

前シリーズでは、エピソード2で落とされていて、トークショーで友永さんにビンタしていたのが印象的でしたね。

自信に満ちあふれている方で、明るくポジティブな印象があります。

すごく美人で、素敵な女性ということもあって実は昔にミスコンにも出場されていた経験があるようです。

【バチェラー4追加メンバー】李起林はミス・コリアだった!

李さんに関しては、2017年に行われたミスコリアという大会でベストドレス賞を獲得されているんdすよね。

こちらにその当時のYoutube動画を載せておきます。

どうやら、李さんはストイックな性格のようで体もかなり鍛えられているのだとか。

炭水化物を抜いたり筋トレしたりと努力家の一面もあり、かなりしっかりされている方なんですよね。

今回参加されたのも、バチェラーに対する思いが強いのだと思いますし、後半にかけてアピールをされていく可能性も十分考えられますね!

まとめ:バチェラー4追加メンバーの李起林

バチェラー4では、前代未聞の追加メンバーが登場されていましたね。

前シリーズの李さんなのですがもしかすると後半まで残っていくかもしれません。

参考になれば、幸いです。

広告