【バチェラー4】黄皓(コウコウ)のキスシーンまとめ|6人は多すぎる

Amazon プライム」で配信されているバチェラージャパンシリーズ

実は、バチェラーの黄皓(こうこう)さんなんですがラストを迎える前に出演者へのキスが多いことが話題になっていました。

エピソード6までに6人の方とキスをされていたのですが、出演者の方の中には気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェラー4の黄皓さんのキスシーンについてまとめてみました。

【バチェラー4】黄皓(コウコウ)のキスが多すぎる

2021年11月25日から配信がスタートしたバチェラー4。

バチェラーの黄皓さんなんですが、エピソード6までに6人の女性にキスをされているんですよね。

これまでのバチェラーシリーズでは、ラストで選ばれた女性にキスをしていただけに、『チャラいなあ』と感じられた方もいらっしゃるかもしれません。

ネット上の反応の一部を紹介するとキスに対して賛否あることがわかりました。

捉え方が色々あるとは思いますが、エピソード4で参加者の桑原茉萌さんとツーショットになった際に、キスやハグなどといった行動の理由について黄皓さんがこのように答えているシーンがありました。

俺は17人と1対1になって残りの16人を考えながらその人と時間を過ごすんじゃなくて

世界には俺とその人しかいない、茉萌といる時間は茉萌しかいない

これは誰に何と言われようが、自分の決めた信念を持ってこの旅に参加してる

自分を支えている唯一の軸は何かと言ったら、自分の正義とか誠実さを失ったつもりはない

つまり、一人一人の女性と真剣に向き合っているからこそ、キスをすることが黄皓さんの正義・誠実な行動だったように思います。

また、配信を見た視聴者の中には、黄皓さんにメッセージを送られている方もいらっしゃたようで、黄皓さんのTwitterでこのような投稿もされていました。

キスに関して言うなら、関係を深める行動ではあるのですが、バチェラーシリーズでもラストにキスをすることがほとんどだっただけに、困惑される方も多かったように思えました。

そんな黄皓さんと出演者のキスシーンについて、どんなシチュエーションで誰とされたのかについてエピソードごとにまとめてみたので紹介します。

【バチェラー4】黄皓(コウコウ)のキスシーンまとめ

※2021年12月3日時点でエピソード6まで配信されています。

黄皓さんがは、エピソード6までに6人の方とキスをされています。

エピソード毎にキスをした方の名前を上げると以下のとおりです。

エピソード2:休井美郷

エピソード3:桑原茉萌、中野綾香

エピソード4:白川理桜、藤原望未

エピソード5:藤原望未、秋倉諒子

エピソード6:休井美郷

エピソード6までの段階では、秋倉さんと藤原さんと休井さんがローズを受け取り続きているため、キスをしている方が残っていく感じにも思えました。

それほど好きということを表すための手段の1つなのかもしれませんね。

ではここから、それぞれのキスシーンについて見ていきましょう。

黄皓さんのキスシーン1:休井美郷

まず最初に黄皓さんがキスをしたのは、パン教室をされている休井さんでした。

2人は、エピソード2で海岸デートをしシャツにペイントをし合うというシチュエ-ションの最後に黄皓さんの方からほっぺにキスをされています。

この時点では、口ではなかったので軽いスキンシップのような感じだったのかもしれませんね。

黄皓さんのキスシーン2:桑原茉萌

2人目にキスをしたのは、インフルエンサーの桑原さんでした。

桑原さんとは、エピソード3でヘリでのデートをした後にサプライズローズを受け取った後にキスをされています。

キスに関しては、桑原の方からで「目をつぶって」と話してバラごしにキスを交わしていました。

その後、

黄皓「おかわりかな?」

桑原「おかわりは女の子からじゃなくない?」

このやりとりの後に、黄皓さんの方から今度は口に直接キスをされていました。

素敵なキスシーンの1つでしたね!

黄皓さんのキスシーン3:中野綾香

3人目にキスをされたのは、マツエクサロンの中野さんです。

中野さんとは、エピソード3で料理対決をし勝利されツーショットデートの最後にされています。

海岸に設置したジャグジー付きのプールで水着デートをした最後にキスをされていました。

さらに2人は、その日の夜に同じ部屋で一夜をともにしています。

※後に発覚したのですが、夜に深い関係にはなっていないことが明らかになりました。

黄皓さんのキスシーン4:白川理桜

4人目にキスをしたのは、アニメ制作会社の白川さんです。

白川さんとは、エピソード4の夜のツーショットの水着デートでされています。

この時、白川さんの方から「スキンシップしてみたい」と提案され、目をつぶった白川さんのほっぺにキスをされていました。

このシーンの裏では、デートに行けなかった残りの出演者の間で『キスをした人?キスしてない人?』というやりとりがあり大変なことになっていました。

ただし他の人とのキスに関しては、この時点で白川さんの耳には入ってません。

黄皓さんのキスシーン5:藤原望未

5人目にキスをしたのは、鍼灸師をされている藤原さんでした。

藤原さんとは、エピソード4で行われたカクテルパーティの時でツーショットになった時にされています。

キスに関しては、藤原さんの方からでハグをした後にほっぺにキスをされていました。

ただカクテルパーティ中ということもあり他の出演者から見られていましたね。

もしかすると前日のキスをした他の出演者の話を聞き、積極的にならないとと感じたからかもしれません。

黄皓さんのキスシーン6:藤原望未(2回目)

さらに、藤原さんとはもう一度キスされています。

藤原さんとの2回目のキスは、エピソード5でツーショットデートをされた最後にキスをされていました。

2回目のキスに関しては、黄皓さんの方からで藤原さんの気持ちが少し離れていっている気がしたためにされたのではないかと思いました。

結局、黄皓さんは藤原さんのことが好きということに気づき何度かキスをされています。

黄皓さんのキスシーン7:秋倉諒子

6人目にキスをされたのは、友達でもある秋倉さんでした。

秋倉さんとは、エピソード5で2on1デートをされた後にキスされています。

「友達としてじゃなく、女性として好き」ということを話していて、2回キスをされていました。

黄皓さんのキスシーン8:休井美郷(2回目)

休井さんとの2回目のキスは、エピソード6のグループデート後のツーショットでされています。

気持ちを確かめる意味で黄皓さんの方からキスをされていました。

キスをする前に、休井さんが毎日書いているという日記を見せ、一部を破って黄皓さんに渡しています。

最後に休井さんの方から「うんだって好きやもん」とちょっとテレながら話してるのがかわいいなあという印象でしたね。

まとめ:バチェラー4の黄皓さんのキス

バチェラー4では、黄皓さんのキスが多いことに驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

調べてみるとエピソード6までの時点で6人8回のキスをされていることがわかりました。

賛否あるかと思いますが、気持ちを確かめたり一人一人と向き合うために必要なことなのかもしれませんね。

広告