【画像】茶々(芸人)がかわいい|ミュージカル女優風のネタも面白い!

女芸人のNO1を決定する番組「THE W」のファイナリストとして名前が上がっていたピン芸人の茶々(ちゃちゃ)さん。

容姿がかわいく女芸人さんというよりも女優さんという感じがしますよね。

そんな茶々さんなんですが、元々はミュージカル女優をされていた経歴があったのだそうす。

茶々(芸人)さんについては、芸歴も浅いことや公表されている情報が少ないので、わかっている情報だけをまとめていきます。

【画像】茶々(女芸人)がかわいい

名前:茶々(ちゃちゃ)

生年月日:非公開

芸歴:2019年

茶々のInstagramはこちら

茶々のTwitterはこちら

女性のピン芸人として活躍されている茶々(ちゃちゃ)さん。

2021年12月13日に放送の「THE W」のファイナリストに選ばれたことが話題になっていました。

なんと、芸歴は2年目(2019年~)。

調べてみると、2020年2月3日に放送された「有田ジェネレーション 芸人下剋上バトル」に出演されていました。

おそらく初めてのテレビ出演だったのですが視聴者からの反応を見ると『面白かった』『跳ねそう』というものが多く寄せられています。

面白いだけでなく容姿に関してもかなり美人ということで印象に残ったということなのでしょう。

最近のTwitterなどの投稿を見るとさらに茶々さんの魅力がたくさんありました!

やっぱり容姿に関して言えば、紺野ぶるまさんやヒコロヒーさんなどについで気になる存在になりそうですね!

そんなちゃちゃさんは、ミュージカル女優を9年ほどされていたという異色の経歴を持っているのだそうですよ。

茶々(女芸人)がミュージカル女優から芸人になった理由

引用元:https://magazine.fany.lol/20173/

約9年ほどミュージカル女優をされてからピン芸人の道を選択された茶々さん。

9年ほどのキャリアをあっさり捨てて芸人の道を選んだのは、理由がありました。

実は、ミュージカル女優時代なんですが、あまりセリフがもらえなかったようで村人の役がほとんどだったそうです。

一番よかった時で『そうだ!』という一言だけだったのだとか。

芸人になろうと決意したのも「クリエイティブなことがしたい」「自分で台本を書いてみたい」といったことでNSC(25期生)に入学されました。

2019年10月4日に公開されたこちらの動画では、NSC時代の茶々さんの姿が写っています。

軍を抜いて美人で、アナウンサーかと間違えるほどの容姿ですよね。

年齢についても触れているシーンがあり「29歳?」ということも話しているため、おそらく1990年生まれなのかもしれません。

ということは、高校を卒業された後からミュージカル女優として活動されていたということなのでしょう。

実は、茶々さんのネタってミュージカル女優だった経験を元にしたミュージカル風のネタなんですよね。

【動画】茶々(芸人)のミュージカル女優風のネタも面白い!

茶々さんのネタなんですが、あまりネット上でも披露されている動画はありません。

有田ジェネレーションの時の動画も紹介できたらよかったのですが、見つからないのでNSC時代のネタ動画について紹介させていただきます。

こちらがNSC時代の茶々さんの動画になります。5:00からスタートします

こちらの動画はあくまで、芸人としてデビューする前のものなので現在のネタとは異なるかもしれません。

ただ、方向性としてはミュージカル風のネタであることがおわかりいただけると思います。

ボケをする際には、歌を歌いながらちょっと汚い言葉を言うといった感じで、どぶろっくさんと大西ライオンさんを合わせたようなネタのように思えました。

かわいい容姿ということもあって意外性・ギャップが印象に残りますよね。

この動画はあくまでデビュー前になるので、THE Wでは更に進化したネタを披露してくれそうな気がします!

まとめ:茶々(芸人)がかわいい

女芸人の茶々さんがかわいいということで話題になっていました。

茶々さんは元々、ミュージカル女優をされていたということからネタにも盛り込んでいて印象に残りますよね。

かわいくて面白いということもあり、今後もテレビで見る機会が増えそうな気がします!

参考になれば、幸いです。

広告