【モグライダー】芝大輔がイケメン|カットモデルをした美容室も紹介

2021年のM1グランプリファイナリストの1組に選ばれたモグライダー

ツッコミ役をされている芝大輔さんがイケメンということが話題になっていました。

この記事では、モグライダーの芝大輔さんについてまとめてみました。

【画像】モグライダー芝大輔がイケメン

名前:芝大輔(しばだいすけ)

生年月日:1983年7月25日

出身:愛媛県北字和郡松野町

事務所:マセキ

モグライダー芝のTwitterはこちら

モグライダー芝のInstagramはこちら

リーゼントヘアーに黒縁メガネスタイルの芝さん。

バラエティ番組でも度々登場することがある度にイケメンということで話題になっていました。

2003年にNSCに入学し、2009年に相方のともしげさんとモグライダーを結成。

モグライダーの由来は、2人共「モグラが好き」ということでモグラだけだと寂しいということでライダーを付けられてできました。

ヤンキーっぽいスタイルなのですが「芸人の中でも一番かっこいい」という噂もあり、髪を下ろしている姿もかなりイケメンなんですよね。

こちらが、髪を下ろした際の芝さんの写真になります。

こうしてみると芸人というよりは俳優さんに似ているような気もしますね。

印象的は太いフレームのメガネなんですが、、舞台に立つときだけ伊達メガネなのだそうですよ。

実はイケメンでオシャレということで美容室のカットモデルとしても活躍されているようです。

【モグライダー】芝大輔がカットモデルをした美容室

芝大輔さんは、東京都武蔵野市にある美容室「water games hair(ウォーターゲームスヘア)」でカットモデルをされていることがわかりました。

どうやら、あのトレードマークになっているレーゼントもスタイルストのNAKaさんのアレンジでやってもらっているようです。

お店のホームページなどには、芝さんの写真もたくさん掲載されており、おそらく2017年頃からカットモデルをしていたのではないかと思います。

ちなみにお店の詳細については以下のとおりです。

名前:water games hair

住所:東京都武蔵野市西久保1丁目4-12 武蔵野KSビル 2F

お店のホットペッパー(クーポン)はこちら

地方営業などに行って忙しい中、定期的に顔を出していくそうです。

カジュアルでビジネスシーンでも使えそうなヘアスタイルですよね。

あのヘアスタイルについては、クーポンでにもあるのですが「WGダメージレスパーマ+トリートメント」というメニューになります。

新規オーダーだと3800円もお得に頼めるのでおすすめです!

【画像比較】モグライダー芝大輔がアンタッチャブル柴田に似てる

余談なんですが、モグライダー芝大輔さんなんですが雰囲気的にアンタッチャブルの柴田さんに似ているような感じがしました。

そもそも、モグライダーとアンタッチャブル自体が雰囲気的に似ている感じもします。

アンタッチャブルは人力車所属の芸人さんなので、モグライダーはマセキ芸能社のアンタッチャブルといったところかもしれません。

アンタッチャブルは、2004年にM1でグランプリになっているのでもしかするとモグライダーもM1でグランプリに輝くかもしれませんね!

ちなみにモグライダーのネタの動画も載せておきます。

こちらを見るとともしげさんの強烈なキャラクターに大きめのツッコミを入れる感じが、どこかアンタッチャブルっぽいようにも思えました。

まとめ:モグライダーの芝大輔

モグライダーの芝大輔さんがイケメンということが話題になっていました。

どうやら美容室でカットモデルをされているということで調べてみたところ、2017年頃から活躍されていたことがわかりました。

ネタも面白く印象的な2人ですし、M1でも高成績を残すかもしれませんね!

広告