【顔写真】aikoの結婚相手は誰?過去の恋愛遍歴・熱愛報道も紹介 

シンガーソングライターのaiko(アイコ)さんは、2021年12月に結婚されています。

結婚相手は、一般の方と報道されていましたが出会いのきっかけや顔写真など気になっている方もいらっしゃると思います。

実は、過去に何度か熱愛報道も出ていたaikoさん。

この記事では、aikoさんの結婚相手の方との馴れ初めや過去の熱愛報道についてもまとめてみました。

【aiko(あいこ)】結婚相手は一般男性

シンガーソングライターのaikoさんは、2021年12月14日に東京ガーデンシアターで行われた全国ツアーの最終公演で電撃発表をされています。

アンコールのMCで「実は去年(2020年)結婚していました」との報告。

Twitter上でも、結婚していたことを正式に発表されていました。

お相手の方は一般男性の方で、バンドメンバーも詳細について知らされていなかったそうです。

おそらく音楽関係の方ではない可能性が高そうであるとのこと。

馴れ初めに関しても情報は今のところ出ていませんでした。

また顔写真に関しても一切出ていません。

【aiko(あいこ)】過去の恋愛遍歴・熱愛報道

aikoさんに関しては、結婚されるまえに芸能関係の方で何人か熱愛報道が出ていことがありました。

当時は無名だった方から大物アーティストまで、数々のエピソードが出ています。

aikoの恋愛遍歴1:国分太一

1人目は、TOKIOの国分太一さんです。

aikoさんとの熱愛に関しては、2001年頃にスポーツ報知で報道されて発覚。

1998年に共演していたラジオ番組で出会い、8年ほど交際が続いていたようです。

2002年には同棲報道、2005年にはペアリング報道も出ていた結婚間近とまでささやかれていました。

しかし2006年夏頃に破局

破局理由に関しては、お互いが多忙であったことと気持ちが冷めてすれ違いが置きたからと言われています。

その後、国分さんは2015年9月に元TBS社員の一般女性と結婚を発表されています。

aikoの恋愛遍歴2:星野源

2人目は、俳優や歌手として活躍されている星野源さんです。

星野源さんとの報道が出たのは、2009年3月で「FRIDAY」で報じられていました。

当時は、まだ『イケメンの20代一般男性』として報じられ、ドライブデートやお散歩デートなどの写真が報道されていました。

当時星野さんは、「SAKEROCK」というバンドのギターを担当されており、共通の知り合いからの紹介でaikoさんと出会ったのだそうです。

たまたま、知人が出演しているイベントに星野さんも出演していて、aikoさんが見に行って意気投合し付き合うようになりお互いのライブを見に行く仲になりました。

2人は、2011年ほどまで交際報道が出ていたもののその後、特に何も報道されることも無くなりました。

星野源さんは、2021年5月20日に新垣結衣さんと結婚されています。

まとめ:aikoの結婚相手と恋愛遍歴

aikoさんは、2020年に一般男性と結婚されていることがわかりました。

実は、週刊誌でも芸能関係者と何人か熱愛も報じられていることもわかりましたね。

旦那さんはどんな方なのか気になるところですが、情報が分かり次第追記したいと思います。

広告