神田沙也加の交際相手Aは前山剛久?マイフェアレディ共演の年下俳優

女優、歌手、声優など幅広く活躍されていた神田沙也加さん。

2021年12月18日に亡くなられた後に報道され明らかになったのは、出演予定だった舞台で共演されていた方との交際でした。

年下彼氏に関しては何人か名前が上がっていた中で前山剛久(まえやまたかひさ)さんの可能性が高いと言われています。

この記事では、神田沙也加さんの彼氏(交際相手)が前山剛久さんと言われている理由についてまとめてみました。

神田沙也加さんは舞台の共演者と交際

引用元:https://mobile.twitter.com/

2021年12月18日に報じられた神田沙也加さんの訃報。

亡くなられた後に、報じられた内容によると『喉の不調』『亡くなった愛犬』『恋人との関係』などさまざまな悩みを抱えていたようです。

「手術をして歌えなくなったらどうしよう」という不安な思いに加え、愛犬の死、恋人との恋の行方の悩みなど、苦悩が重なった。

引用元:スポニチ

神田沙也加さんと言えば、かつて舞台共演した村田充(むらたみつ)さんとの結婚、元ジャニーズの秋山大河(あきやまたいが)さん、山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんとの交際などが過去に週刊誌で報じられていました。

秋山さんと交際のウワサが出ていたのですがその後の報道で、2021年に入り破局後に、舞台で共演している年下の舞台俳優Aさんと交際がスタートされていたようです。

その舞台というのが、出演予定だった「マイフェアレディ」のようでAさんとは2021年の夏頃から交際がスタートされたのだとか。

ある舞台関係者は「秋山さんとの交際は、今年に入って終わっていました」と明かす。

そして「その別れが辛いもので、しばらく引きずっていた沙也加さんが、次に出会ったのが、少し年下の俳優Aさんでした」と続けた。

Aとはこの夏に急接近していった。秋山との破局で弱っていた沙也加さんを癒す存在だったという。

引用元:NEWSポストセブン

調べてみると、舞台で共演していた男性の中で神田沙也加さんよりも年下の男性は2人いらっしゃいました。

神田沙也加の交際相手:舞台『マイフェアレディ』で共演した年下俳優

イライザ役:朝夏まなと / 神田沙也加(Wキャスト)
ヒギンズ教授役:寺脇康文 / 別所哲也(Wキャスト)
ピッカリング大佐役:相島一之
ドゥーリトル役:今井清隆
フレディ役:前山剛久 / 寺西拓人(Wキャスト)
ピアス夫人役:春風ひとみ
アインスフォードヒル夫人役:伊東弘美
ヒギンズの母役:前田美波里

カーパシー教授:辰巳智秋
ジェイミー:吉田要士
ハリー:鎌田誠樹
ジョージ:伊藤俊彦

引用元:SPICE

出演予定だった舞台『マイフェアレディ』の中で、神田沙也加さん(1986年生まれ)よりも年下の共演者というのがフレディ役の2人になります。

前山剛久(まえやまたかひさ):1991年生まれ(30歳)

寺西拓人(てらにしたくと):1994年生まれ(26歳)

報道では、”少し年下”と記載されていたことから寺西さんよりも前山さんの可能性が高いと思います。

実は、交際相手に関しては後にフライデーで前山剛久さんであることが報じられて明らかになっていました。

神田沙也加の交際相手Aは前山剛久?

名前:前山剛久(まえやまたかひさ)

生年月日:1991年2月7日

出身:大阪府

前山剛久さんは、舞台で沙也加さんが演じるイライザに恋するフレディ役として共演されています。

男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーでアニメ作品が原作の2.5次元舞台で活躍されている俳優さんです。

神田沙也加さんとは、2018年頃から面識があり舞台共演だけでなくアニメ作品のお仕事でも共演することがありました

フライデーでもこのように交際が報じられています。

沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあったようですが、今年に入ってから本格的に交際をスタート。舞台だけでなく、アニメ作品など、共通の話題が多くあったことから、すぐに意気投合したとのことです

引用元:フライデー

ただ、前山さんと交際は順調ではなかったようです。

2021年の10月頃から交際がスタートしたのですが12月に入って関係が悪化していたのだとか。

どうやら、交際に関する結婚や意識のズレ、考え方の違いであったようです。

10月ぐらいから交際がスタートしたのですが、12月に入って関係が悪化したそうです。2人の間で交際に関する意識のズレがあったようで……結婚に対する考えの違いだったと聞いています。

引用元:NEWSポストセブン

その後、12月21日に前山さんんは舞台「マイフェアレディ」の舞台を降板が発表されています。

まとめ:神田沙也加の交際相手

神田沙也加さんは、2021年の夏頃から共演していた前山剛久さんと交際が始まっていたようです。

交際に関しては2ヶ月ほどで、関係はあまりよくなかったということも報じられていました。

何があったかは不明ですが、結婚も秒読みとウワサされていたようですね。

広告