【空気階段】水川かたまりの彼女は『ミニーちゃん』?流出したプリクラ

人気お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんには、離婚された後に新しく彼女ができているんですよね。

バラエティ番組やラジオでは『ミニーちゃん』と呼ばれている彼女。

彼女とのプリクラ画像も流出されていました。

この記事では、空気階段の水川かたまりさんの彼女『ミニーちゃん』についてまとめてみました。

【空気階段】水川かたまりの彼女は『ミニーちゃん』

名前:水川かたまり

本名:水川航太(みずかわこうた)

生年月日:1990年7月22日

出身:岡山県岡山市

水川かたまりのTwitterはこちら

水川かたまりさんは、2020年1月に結婚され2020年12月15日にわずか1ヶ月で離婚をされています。

実は、その後新しく彼女ができていて『ミニーちゃん』と周りからは呼ばれているようです。

ミニーちゃんとのエピソードに関しては、空気階段のラジオ番組『空気階段の踊り場』で2021年4月頃から度々話題に上がることがありました。

ミニーちゃんとの出会いは、2021年3月頃から始まったようで、離婚されてから3ヶ月後に交際がスタートされたようです。

『ミニーちゃん』というあだ名に関しては、水川さんが彼女の影響で「ディズニー+」に加入した疑惑が持たれていることからつけられたのだそうですよ。

そんなミニーちゃんとの出会いに関しては、NSCで同期のオズワルド伊藤さんからの紹介だったようです。

【空気階段】水川かたまりとの出会いはオズワルド伊藤の紹介

水川かたまりさんとミニーちゃんの出会いは、オズワルドの伊藤さんからの紹介だったようです。

出会い関しては、3年くらい前(2018年頃)でお友達として紹介されていました。

ミニーちゃんに関してはオズワルド伊藤さんの後輩に当たる方で一般の方になります。

2018年10月頃なんですが、かたまりさんは元嫁と同棲生活を送っていらっしゃいました。

決してミニーちゃんとは、浮気の関係ではなくあくまで友達だったようです。

出会いのエピソードに関しては、ラジオ番組「空気階段の踊り場」で2021年4月26日に放送された回の中で、かたまりさんに事情聴取されていました。

https://youtu.be/eDT9rGZLl6U

もぐら「いい人できたの?」

かたまり「恋人がいます」

もぐら「いつから?」

かたまり「一ヶ月前くらいから」

もぐら「この番組ではなんて呼んだらいいですか?」

もぐら「ディズニーチャンネルとかはその方のリクエストですか?」

かたまり「それは違います」

もぐら「ミニーちゃんって呼んでいいですか?」

この回で、彼女のあだ名が『ミニーちゃん』となり、かたまりさんに関しては『ミッキー』というあだ名がつけられています。

 

どうやら交際に発展したのは、女遊びをするのは自分じゃなくなるみたいで怖いとミニーちゃんに打ち明けたところ「じゃあ私にすれば?」と提案され、

最終的に「僕と付き合ってみませんか?」という流れで交際に至ったのだとか

そんなかたまりさんとミニーちゃんに関しては、プリクラがバラエティ番組で流出しています。

【画像】水川かたまりの流出したプリクラ

2021年10月4日に放送された「アメトーーク ビビリ1グランプリ」の中で水川かたまりさんとミニーちゃんのプリクラが流出されていました。

プリクラ画像に関しては、オズワルド伊藤さんからの提供だったようです。

このプリクラに関しては彼女とかたまりさんしか持っていなかったようですが、伊藤さんが先輩であることを利用して彼女に圧力をかけて入手したのだとか。

あまり見たことがないかたまりさんの盛っているプリクラだったこともあり、

「俺は伊藤を絶対に許さない」

と番組で語っていらっしゃいました。

ラジオ番組で『幸せです』と語っていたのでかなりラブラブなのかもしれませんね。

まとめ:空気階段のかたまりの彼女

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんには、2021年3月から交際している彼女がいることがわかりましたね。

出会いに関しては、結婚される前からでオズワルド伊藤さんに友達として紹介されていたことがわかりました。

一般の方でかたまりさんも『幸せ』と語っているように流出したプリクラ画像からもそんな雰囲気が伝わってきますね!

広告