【おもしろ荘】チカトプライドはどんな人?元ヤマメで解散した理由も紹介

2022年1月に放送される「おもしろ荘」にチカトプライドさんというピン芸人さんが出演されます。

実は、実は以前にもおもしろ荘に「ヤマメ」というコンビで出演されているんですよね。

この記事では、チカトプライドさんについてのプロフィールやヤマメを解散した理由など紹介します。

【おもしろ荘】チカトプライドはどんな人?

名前:チカトプライド

生年月日:1991年6月18日

出身:島根県

事務所:グレープカンパニー

チカトプライドのTwitterはこちら

チカトプライドのInstagramはこちら

チカトプライドのYoutubeはこちら

2021年11月からグレープカンパニーのピン芸人として活動されています。

ワタナベエンターテインメントの養成所の20期生(2014年)で、にゃんこスターと同期になります。

小学校から大学まで野球をされていたということから、スポーツのあるあるネタなどをInstagramやTik Tokで披露されていました。

現在は、「えいえいおー、○○○にアッパー」というリズムネタを披露されています。

実は、チカトプライドさんなんですが以前にコンビとしておもしろ荘に出演経験があるんですよね。

【おもしろ荘】チカトプライドは元ヤマメ

2017年8月:ヤマメ結成

2018年7月:ヤマメでおもしろ荘出演

2020年1月:ヤマメ解散

実は、チカトプライドさんなんですがコウタファイヤーさんとヤマメというコンビを組み活動されていました。

おもしろ荘には、2018年7月に出演されています。

番組に出演されていた時は、コウタさんの独特のツッコミで話題になりました。

 

コウタファイヤーさんはマセキ芸能社の養成所、チカトさんはワタナベエンターテインメントの養成所でフリーと別のコンビで活動されていました。

2017年8月にコンビ「ヤマメ」を結成したのですが、3年でコンビを解散

事務所やチカトさんのTwitterではこのように解散報告をされています。

【おもしろ荘】ヤマメが解散した理由|相方コウタの現在

ヤマメを解散した理由に関しては、Twitterなどでは特に公表されていません

チカトさんの元相方であるコウタファイヤーさんのその後について調べてみたところ、現在はトリオ芸人として活動されていることがわかりました。

チョモランマ」という名前のトリオで活動されているようです。

ただし、情報や写真などは見つけることができませんでした。

唯一見つけることができたのが、2021年1月27日に開催された「ゴッタニJr」というライブの中での目撃情報です。

まとめ:チカトプライド

おもしろ荘に出演することに決まったチカトプライドさんというピン芸人さん。

2018年にヤマメとしておもしろ荘に出演されていました。

現在はコンビを解散して別々で活動されているようです。

広告