【ブラゴーリ】鈴木大介(大ちゃん)とかなでの関係は?13回の告白エピソード

2022年1月1日に放送される番組「おもしろ荘」に出演されることが決まっている芸人コンビ「ブラゴーリ

ツッコミを担当されている大ちゃんこと鈴木大介(すずきだいすけ)さんなんですが、3時のヒロインのかなでさんと深い関係があることがわかりました。

ブラゴーリ大ちゃんと3時のヒロインかなでさんとは一体どのような関係があるのでしょうか。

この記事では、おもしろ荘に出演されるブラゴーリの鈴木大介さんについて紹介します。

【ブラゴーリ】鈴木大介(大ちゃん)とかなでの関係は?

ブラゴーリ(左)

ハラペコパンジー(右)

まず始めに、ブラゴーリと3時のヒロインのかなでさんは、「東京NSC20期生」で同期にになります。

当時、かなでさんは3時のヒロインではなく「ハラペコパンジー」という男女コンビで活動されていました。

ハラペコパンジー時代は、相方のこうせいさんと交際関係にあって解散・破局・再結成などあって2016年4月12日に解散という形をとっています。

詳しい内容に関しては以下の記事にまとめています。

ということで別々のコンビではあったのですがNSCで同期であったことがわかりますね。

実は、ブラゴーリの大ちゃんとかなでさんなんですが、同期という関係以外にもこんなエピソードが存在します。

【ブラゴーリ】鈴木大介はかなでに『13回の告白されている』

実は、かなでさんなんですが番組でも「ブラゴーリの大ちゃんが好き」であることを告白されています。

しかも好きすぎて13回も告白されているのですが、13回ともフラレてしまったのだとか。

そして、2018年12月にはこのようなツイートも出ています。

3時のヒロインかなでとブラゴーリ大ちゃんとイチャイチャ

きっかけは何だったのか明らかになっていませんが、大ちゃんことを相当大好きだったのでしょうね。

ただ、大ちゃんからはこんなことを言われたのだそうです。

かなでは、その相手から「付き合えないけど結婚したら楽しそう」と言われたことを明かし「ブラゴーリの大ちゃん(鈴木大介)に、ずっと恋をしていて、13回告白して振られちゃったんですけど。

引用元:オリコンニュース

ずっと大ちゃんに恋をしているとのことで一途な感じのかなでさんがかわいいなあと感じられる方もいらっしゃると思います。

実は、かなでさんは2020年10月22日にはぐるナイでお笑いコンビ「トキヨアキイ」のササさんの事が好きで17回も告白されていらっしゃいます。

時系列的には、ブラゴーリの大ちゃんの後にトキヨアキイのササさんに告白されているということは、もしかすると大ちゃんへの気持ちは無くなってしまったのかもしれません。

どうやら、大ちゃんの方は、同じNSC20期生同期の「ぼる塾」のはるかさんが気になっているようで、3人は三角関係のような状態が続いているようですよ。

『ブラゴーリ】鈴木大介のプロフィール

名前:鈴木大介(すずきだいすけ)

生年月日:1991年5月31日

出身:埼玉県加須市

事務所:吉本興業

NSC東京20期生

ブラゴーリ大介のTwitterはこちら

2015年4月1日に結成した「ブラゴーリ」のツッコミを担当されている大ちゃんこと鈴木大介さん。

2021年時点で30歳を迎える大ちゃんは、2021年12月15日にブラゴーリちゃんねるで公開された動画で「彼女はできていないけど童貞は卒業した」ということを告白されています。

『彼女いない歴=年齢』であるようです。

鈴木大介さんに関しては、優しくて真面目そうな印象なので、誠実な方なのかもしれません。

ただ、動画を視聴したところ、ほとんど会話にピーが入っていてどんな内容なのかはイマイチ見えてきません

もしかすると、気持ちが冷めてしまった3時のヒロインのかなでさんと深い関係になったなんてことも十分考えられます。

まとめ:ブラゴーリの大ちゃん

お笑いコンビ「ブラゴーリ」の鈴木大介さんは、3時のヒロインのかなでさんと関係があることがわかりました。

調べてみると過去に13回も告白されていたことがわかりました。

同期という関係もですが、もしかすると今後ブレイクして共演もするかもしれませんし、その時に詳細エピソードを話してくれるかもしれませんね。

広告