【今くら】井上咲楽の片想い相手は日テレ社員?指原のレギュラー番組の人?

2020年にトレードマークだった眉毛を整えブレイクした井上咲楽さん。

実は、番組「今夜くらべてみました」で片思いの相手に告白する企画が放送されるんですよね。

どうやら片思いの相手とは、日テレの社員で指原莉乃さんのレギュラーを務める番組の方とのの情報も出ていました。

この記事では、井上咲楽さんが告白するという日テレの社員について指原莉乃さんのレギュラー番組から特定してみました。

【今くら】井上咲楽の好きな人とは?

2022年1月5日に放送される「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体スペシャル」に出演される井上咲楽さん。

番組の中で思いを寄せる男性に告白するとのことで、美容施術に挑戦されるのだとか。

井上咲楽さんと言えば、番組に何度か出演されており片思いの男性にLINEでのやり取りだったり、洋服のコーディネイトなどの企画も放送されていました。

2020年12月23日の放送では、【2年間も片思いしている4歳年上の関西人】ということを明かしています。

ただ、この恋に関しては2021年3月3日の放送で「今は仕事が忙しいから」ということで撃沈

2022年からはより美しくということで、美の勉強のために美容施術に挑戦することになりました。

実は、井上咲楽さんなんですが新たに恋をしている人がいるということでこんなことを番組で話しています。

指原さんのレギュラー番組のスタッフさんのことが気になっている

美容施術で恋愛の勇気をもらいたい

引用元:オリコンニュース

どうやら、井上咲楽さんが片想いを寄せている方というのは番組のスタッフさんのようでしかも日テレの社員の方であることがわかりました。

【今くら】井上咲楽の片想い相手は日テレ社員?

井上咲楽さんが気になる相手というのは、顔はふせられていますが、日本テレビの社員の一般の方のようです。

実は、2021年9月15日の「今夜くらべてみました」の放送でこんなことを話していた井上咲楽さん。

20秒くらいしか話をしたことがないんですけど、スゴいステキなオーラを放っている方でステキな方

指原さんのレギュラー番組の人で名前も知らない

詳しくはこちらの記事に記載しています。

おそらく、2021年9月の放送の頃から気になっている方というのが今回告白する日テレの写真ということになるのではないでしょうか。

しかも指原さんのレギュラー番組となるといくらか絞り込めるような気もしています。

そこで、指原莉乃さんのレギュラー番組について調べてみました。

指原がレギュラーを務める日テレの番組

今夜くらべてみました(日本テレビ)

ゼロイチ(日本テレビ)

有吉反省会(日本テレビ)

坂上&指原のつぶれない店(TBS)

ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”(ABEMA)

痛快スカッとジャパン(フジテレビ)

ワイドナショー(フジテレビ)

ガッテン(NHK)

指原莉乃さんが2021年9月時点で、レギュラーを務めていた番組に関しては上記の7番組になります。(放送も終了している番組も載せています)

この中で日本テレビの番組というのが3本

この中で井上咲楽さんが出演されているのかも調査してみました。

今くら:何度も出演

ゼロイチ:2021年6月26日に出演

有吉反省会:2017年11月18日に出演

こうして出演番組を見ていくと、指原さんレギュラーの日本テレビの番組にすべて出演されていました。

ただ、2017年の有吉反省会に関しては当時18歳ということや時期的に考えて、違うように思えます。

【20秒くらいしか話したことがない】というエピソードから考えると何度も出演されている「今くら」よりは「ゼロイチ」の方が可能性が高いように思えますね。

まとめ:井上咲楽の片思いの相手

井上咲楽さんが片思いしている相手についてまとめてみました。

調べてみると過去の回で「指原さんのレギュラー番組」「日本テレビの社員」という情報ありました。

総合して考えると「ゼロイチ」という番組を担当されている方の中にいる可能性が高いなあと結論に至りました。

参考になれば、幸いです。

広告