大倉忠義の歴代彼女5人との熱愛報道まとめ|吉高由里子から広瀬アリスまで

関ジャニ∞の中でも交際報道が多く出ている大倉忠義(おおくらただよし)さん。

週刊誌には、これまで交際していた方の名前の中に有名な芸能人の方の名前も報じられていました。

吉高由里子さん、広瀬アリスさんなど。

この記事では、過去に報じられていた大倉忠義さんの歴代彼女についてまとめてみました。

大倉忠義の歴代彼女5人との熱愛報道まとめ

名前:大倉忠義(おおくらただよし)

生年月日:1985年5月16日

関ジャニ∞で活躍されている大倉忠義さんには、5人の有名人の方との熱愛が過去に報道されていました。

有名な女優さんやモデルさんなど、週刊誌やニュース番組でも報道されていて、結婚間近とウワサになった方までいらっしゃいました。

大倉さんに注目している方の中には、恋多きジャニーズというイメージを持っていらっしゃる方も中にはいると思います。

ここからは、大倉忠義さんのこれまで交際してこられた方について実際にあった報道を時系列順でまとめてみました。

大倉忠義の歴代彼女1:小松彩夏(こまつあやか)

名前:小松彩夏(こまつあやか)

生年月日:1986年7月23日

事務所:フリー

大倉忠義さんと交際が最初に報道されていたのが、モデルやグラビアアイドルとして活躍されている小松彩夏さんです。

2人の交際が報道されていたのは2009年頃。

深夜路上で2人が抱きしめ合っている姿が報道されて交際が発覚しました。

あくまでウワサレベルの話なのですが、大倉さんのファンの間では2007年頃から一緒にカフェデートも目撃されていたらしいです。

2人が交際に至ったきっかけというのは明らかになっていませんが、2009年頃に舞台「カゴツルベ」で小松さんが関ジャニ∞の安田章大さんと共演されているのが、接点になったのかもしれません。

もともと、小松さんは関ジャニ∞のファンでよくコンサートにも行っていたといたようなので小松さんの方からアピールがあった可能性がありますね。

大倉忠義の歴代彼女2:寿るい(ことぶきるい)

名前:寿るい(ことぶきるい)

生年月日:1989年4月26日

大倉さんの次に熱愛が報じられた相手は、元Popteenモデルの寿るいさんです。

二人の交際が発覚したのは、2011年12月でTwitterで大倉さんの家族と寿るいさんが食事をしているところが目撃されていました。

その後、2人の身につけているアクセサリーがおそろいだったり、るいさんがブログで「アンパーンチ」と書けば、大倉さんがブログで「バイバイキーン」と書くなど交際を匂わせる投稿があったそうです。

その後、2013年11月29日に放送されたフジテレビの番組「恋するカミングアウト」の中で『先輩に好きな男性を奪われた』と発言をしてスタジオをザワつかせていました。

スタジオの中では、1人の大物芸能人の名前が出ていたようで、この時おそらく大倉さんの名前が出されたのではないかとのウワサでした。

ということは、モデルの先輩に大倉さんを奪われたとのことになると思うのですが、次に大倉さんとウワサになっていたのがモデルの芹那さんなんですよね。

大倉忠義の歴代彼女3:芹那(せりな)

名前:芹那(せりな)

生年月日:1985年5月19日

事務所:A-PLUS

大倉さんと次に交際のウワサが出ていたのは、モデルの芹那さんでした。

芹那さんとは、2014年9月26日に「半同棲」報道がフライデー報道されて発覚

大倉さんの住む都内のタワーマンションに出入りする姿が写真付きで報道されています。

報道では、2人は1年半にわたり交際しており、芹那が大倉に住む都内マンションに出向く様子が掲載されていた。

引用元:オリコンニュース

しかし、2人の交際は2015年10月頃に芹那さんが大倉さんにフラれる形で、破局報道が流れていました。

破局原因に関しては、芹那さんが当時、Instagramに焼き鳥の写真を投稿していたことや左薬指に指輪をはめていたことが大倉さんのファンから怒りをかったからだと言われています。

実は、大倉さんのお父さんの大倉忠司さんは有名居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長なんですよね。

鳥貴族ということで、「交際アピール」投稿が当時大炎上する形で離れてしまったのかもしれません。

大倉忠義の歴代彼女4:吉高由里子(よしたかゆりこ)

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

事務所:アミューズ

次に熱愛が報じられたのは、女優として活躍されている吉高由里子さんです。

吉高由里子さんとは、2016年7月29日にフライデーで大倉さんのマンションに通っている姿を目撃されています。

しかし、双方の事務所は交際を否定。

2016年10月には、2泊4日のでバリ旅行。

2017年8月には、女性セブンで高級寿司デート。

なども報道され結婚も間近とも言われていました。

しかし、2018年7月に「女性セブン」で破局が報じられてしまいます。

その原因になったとされるのが、次に交際が発覚した名古屋のホステスの方との熱愛報道でした。

大倉忠義の歴代彼女5:一般人ホステス

次に大倉さんとの交際が発覚したのは、一般人の方で名古屋でホステスをしている方でした。

正確に言うと交際ではなく、2018年9月11日に週刊誌『FLASH』にて「ホステスをお持ち帰りした」というスキャンダルでした。

当時報じられた内容と写真は以下のとおりです。

「知人女性によると大倉は、A子さんが勤めるクラブに来店し『すっごい俺が好きなタイプ』と口説いてきたそうです。関ジャニファンだったA子さんも、彼に誘われるがまま、2件目のカラオケに同行。

お開きになった後、スタッフから大倉の宿泊しているホテルに案内され、部屋に入った途端、無言で抱き寄せ、コトに及んできたとのこと」

引用元:アサ芸

当時、吉高由里子さんとの交際も順調と言われていただけに、とんだ火遊びになってしまったと話題になっていました。

大倉忠義の現在の彼女は広瀬アリス

現在、大倉さんと交際されているのが女優の広瀬アリスさんです。

2022年1月10日に報道されて交際が発覚。

2021年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じていてことが出会いのきっかけのようです。

実は、2015年5月に「関ジャニ∞クロニクル」で広瀬アリスさんがゲストとして登場している回がありました。

この頃から大倉さんは広瀬アリスさんのことを終始『かわいい』と話しており、後に共演する「知ってるワイフ」のインタビューでも『第一印象はかわいい!』と絶賛されていたようですよ。

まとめ:大倉忠義の元カノ

関ジャニ∞の大倉忠義さんは過去に多くの女性芸能人の方と交際報道がでていました。

交際報道が出ている方の多くはドラマやバラエティ番組でも見かける方が多いですよね。

恋多きジャニーズと言われている通り、経験豊富であることがわかりました。

参考になれば幸いです。

広告