2月9日のぐるナイでブルゾンちえみwithBが新ネタを披露していましたよね。
ブルゾンちえみと言えば、2017年のおもしろ荘でブレイクして以来テレビ出演回数も増えていき注目です。
今回は、ブルゾンちえみについて書いていきます。

広告

ブルゾンちえみとは

2017年、おかずクラブやメープル超合金などを排出したナイナイ番組おもしろ荘に出演し優勝された芸人です。
おもしろ荘では、ブルゾンちえみ with bという若手お笑いコンビブリリアンと組んでネタをしていましたね。
その時のネタは、キャリアウーマンがダンスを交えながら上から目線で世の女性にアドバイスしていく強烈なキャラでした。
また、ブリリアンのトークについても英単語だけしかしゃべらないスタイルも面白いですよね。

ブルゾンちえみ カレー

ネタで使用されている曲は?

オースティン・マホーン(Austin Mahone)のダーティワーク(Dirty Work)という曲です
オースティンは1996年4月4日にアメリカに生まれYouTube celebrityと呼ばれる動画投稿によって有名になったようですね。
ダーティワークの意味ですが、だれもやりたくない仕事のことを意味しているそうですね。
また、ダーティには「いやらしい」という意味もあり、2つの意味で深夜残業という表現だそうです。

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタにマッチしているなあと思いますね。
落ちた紙を拾ってあげるブリリアンがまさにダーティワークですし、始めて見た時インパクトあるなあとしか思いませんでしたが、だんだんとちえみさんがいい女のように見えてきますね。

広告

ブルゾンちえみの新ネタ

今回、ぐるナイの中で披露されたテーマがなんと「カレー」でしたね。

ブルゾン:恋も仕事もエンジョイキャリアウーマンです。
みんな男が自然とよってくる食べ物って知ってる?

ブルゾンちえみ カレー
アクアパッツァ?ローストビーフ?

煮込んだカレーよ!!

ブルゾンちえみ カレー

確かに煮込んだカレー大好きですから大体の男性は好きでしょうね(^^)/

ブルゾン:こだわりのハーブ?こだわりの食器?
そんなことしなくても男は寄ってくるからあ!

じっくりコトコト!煮込むの!

ブルゾンちえみ カレー

細胞レベルで恋してる?

ブルゾンちえみ カレー

カレーの美味しい食べ頃しってる?

2日目

ブルゾンちえみ カレー

甘口!辛口!私は中辛!

今回のブリリアン背中ネタおもしろいですね!

ブルゾンちえみ カレー

恋もカレーもじっくりコトコト

ブルゾンちえみ カレー

動画へのリンク

ブルゾンちえみ カレー

新ネタの感想

初回の登場同様に最高でしたね。だんだん、ちえみさんがいい女に見えてくるのがすごいです。
ネタ終了後のちえみさんのコメントで、誰も敵を作らない体ということを話されていましたね。
確かに、スタイル抜群というわけでないですし、やっている人がスタイル抜群だったとしたらイラっとすると思いますが
ちえみさんだから面白くできることが自分を分析できていて面白いですね。

まとめ:ブルゾンちえみ新ネタ

ネタのパターンが変わっていても、面白いですし
次回どういうネタをされるのか楽しみです。

ブルゾンちえみの記事はこちら

広告