【蛙亭】中野の彼女のえりちゃんはどういう人?かたまりのクラスメイト

吉本興業所属の男女お笑いコンビ「蛙亭」の中野さん。

ちょっとクセのある雰囲気とはイメージが異なり、プライベートでは交際されている方がいらっしゃいます。

えりちゃん』と呼んでいる彼女さんなんですが、果たしてどういった経緯で出会ったのかきになるところ。

この記事では、蛙亭の中野さんの彼女『えりちゃん』についてまとめてみました。

【蛙亭】中野は意外にもモテる

名前:中野周平(なかのしゅうへい)

生年月日:1990年11月20日

出身:岡山

事務所:吉本興業

中野周平のTwitterはこちら

中野周平のInstagramはこちら

蛙亭の中野さんは、特別イケメンとかいったそんなイメージがないと思いますが、実はすごくモテるのだそうです。

17歳の頃から5人の方と交際したことがあって、彼女が途切れたことがないというエピソードもあり、2014年頃から交際している彼女とも長く続いています。

そんな、中野さんがモテる理由ってどういうことなのか理由を考えてみました。

【蛙亭】中野がモテる理由

中野さんがモテる理由の1つが優しさではないかと思います。

以前、バラエティ番組に出演された際にこんなエピソードがありました。

中野が待っていると「30分遅れる」とイワクラから連絡が。しかしその後も「30分遅れる」との連絡が計20回続き、「結局10時間待ったんです。(30分で)刻むんで僕も帰れなくて」と当時の心境を告白した。

引用元:しらべえ

イワクラさんの方がネタ作りをされていてしっかりしていそうですが、イワクラさんの遅刻グセもかなりひどいようです。

そんな怒ってもよさそうな状況でも中野さんは、懸命に待っていて怒りもしないというのはなかなかできることではないですよね。

それから、中野さんはイワクラさんからも天才・奇才と呼ばれているほど才能に溢れている方なのだそうです。

中野さんの才能の1つに絵があるのですが、かなりクオリティが高くジャンルもさまざまなものをお描きになられるようです。

今でもTwitterなどに投稿されているのですが、才能に恵まれていて面白みのある男だなあと感じますね。

中野さんがモテる理由のもう一つが、アドリブ力です。

蛙亭のネタと言えば、独特のゆるっとした雰囲気や中野さんとイワクラさんの不思議なキャラクターだと思うんですよ。

どうやら、新ネタに関して言うと中野さんがアドリブで対応されているようです。

つまり、雰囲気を見て中野さんがおもしろい雰囲気にさせるということは、相手の気持ちを考えられる力があるからだと思います。

以上のことを考えると、実は中野さんって中身がイケメンということなのかもしれませんね。

そんな中野さんは、2014年頃から『えりちゃん』という彼女さんがいらっしゃいます。

【蛙亭】中野の彼女のえりちゃん

中野さんには、2014年2月14日のバレンタインデーから交際されている彼女さんがいらっしゃいます。

バラエティ番組やラジオ番組などでも紹介されていて『えりちゃん』と呼んでいる彼女なんですよpね。

名前は、エリカさんだそうです。

蛙亭が大阪で活動されていた頃からの付き合いで、二人は同棲もされています。

中野さんお家ロケなどでは、えりちゃんの許可が降りなかったということから出演NGとなっていますが、かなり長く交際が続いています。

えりちゃんについて明らかになっているのは、中野さんと同い年で同じ岡山出身。

それから、中野さんとアルバイトが同じだったようです。

【蛙亭】中野の彼女『えりちゃん』との出会いはアルバイト

中野さんとえりちゃんとの出会いは、大阪時代にしていたアルバイトがきっかけでした。

なんのアルバイトだったのかは明らかになってませんが、同じ岡山ということで大阪で出会ったということもあって意気投合をされたのかもしれません。

しかもバレンタインデーに告白というのがまた、ロマンチックですよね。

中野さんは、高校時代にレジ打ちのアルバイト、高校卒業後にJR西日本に就職、NSC時代に漫画家のアシスタントをするなど色んな職業を経験されています。

もしかすると、えりちゃんとは漫画家のアシスタントをしていた時にであったのかもしれませんね。

ちなみに、えりちゃんなんですが、お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんと同級生のようです。

2021年11月27日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」でこのようなことを告白されています。

ぼくの彼女が実は水川くんと中学校一緒なんです

引用元:デイリー

【蛙亭】中野は彼女『えりちゃん』と結婚

2022年1月1日に放送された番組「第55回新春!爆笑ヒットパレード2022」に出演された際に、中野さんが入籍予定であることを発表されました。

時期に関しては、2022年2月22日のゾロ目の日で、お互いに猫が好きということで【222(ニャーニャーニャー)】の日を選んだのだそうです。

交際から約8年になるわけですが、生放送で入籍を発表されるってすごくロマンチックですよね。

「エリカさん、あなた以上の人はいないと思っています。一緒に幸せになりましょう。結婚してください。子ども50人作ろうね」

引用元:オリコンニュース

番組ではこのように話して告白。

やっぱりステキでまっすぐな方だなあと思いました。

幸せになってほしいですよね!

まとめ:蛙亭の中野

蛙亭の中野さんは、意外にもモテることがわかりました。

実は、大阪時代から交際が続いている『えりちゃん』とは結婚もすることになっています。

中野さんって、真面目でステキで優しいですし、さらに応援したくなりますね!

広告