【ゴチ23】男性新メンバーのレッサーパンダは誰?弟がいる俳優の候補

ぐるナイ「ゴチになります2022(ゴチ23)」で新メンバーが発表されることがわかりました。

新メンバーに関しては、レッサーパンダのイケメン男性とギターを弾ける女性とのことです。

実は、レッサーパンダに関しては弟がいるとのこと。

この記事では、ゴチ23の新メンバーである方についてまとめてみました。

【ゴチ23】新メンバーのレッサーパンダは誰?

2022年1月20日にぐるナイ「ゴチになります」の新シリーズ23が放送開始されます。

その中で、2人の新メンバーの方が発表されるんですよね。

1人は、レッサーパンダの仮装をされた男性の方。

紹介動画では、「イケメン俳優」ということが紹介されていました。

https://youtu.be/SODawROnPxo

動画の中では、いくつかヒントとなる質問に答えていらっしゃいます。

【小学生の時好きだったテレビ番組】

・エンタの神様

【小学生の時好きだった芸能人】

・陣内智則さん

【小学生の時好きだったアニメ】

らんま1/2

【ヒーロー系大好きなんですか?】

・ヒーロー系大好きです

【毎朝何時に起きてますか?】

・まちまちで仕事の時は早いけど、休みは昼間で似ている

【毎晩何時に寝てますか?】

・2~3時ですね

【最近かったものの中で一番高いものは?】

・冬用のコート

【楽器はできますか?】

できないです

【一番興味がること】

・旅行

【どこに行きたいですか?】

長崎です、小さい頃に行ったことがあります

いろんなヒントが出ましたが、これといって特徴的なポイントというのがないように思えました。

あえていうなら、【らんま1/2(1989年放送)】を小学校の時に見ていたことを考えると1980年代生まれの可能性が高いと思います。

また、2022年1月13日には追加情報も出ています。

なんと弟さんがいるとの情報です。

これらのヒントからネット上では、4人の方の名前が出ていました。

【ゴチ23】新メンバーのレッサーパンダのネット上の候補

高杉真宙(たかすぎまひろ)

中村倫也(なかむらともや)

杉野遥亮(すぎのようすけ)

佐野勇斗(さのはやと)

ネット上でレッサーパンダの新メンバーの候補として名前が上がっていたメンバーは上記の通りです。

どの方も、確かに最近ドラマで活躍されているイケメン俳優さんですよね。

この中に候補となる方がいらっしゃるのでしょうか。

【ゴチ23】新メンバー候補1:高杉真宙

名前:高杉真宙(たかすぎまひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身:福岡県

まず、候補として名前が上がっていたのが高杉さんでした。

一番行きたいと場所の候補として同じ九州の【長崎】と答えていらっしゃいます。

幼い頃に訪れたことがあるということを考えると小さい頃に連れて行ってもらった感じも想像できます。

また、ネット上では高杉さんの仕草とレッサーパンダの仕草が似ているということも分析されている方もいらっしゃいました。

確かに腕の組み方だったり、手の使い方のクセなどは高杉さんっぽい感じましますね。

14点同じ仕草が確認できてい点を踏まえると候補として上がってきてもおかしくないです。

ちなみに、高杉さんの家族構成を確認したところ、長男で1歳差と3歳差の弟がいらっしゃるようです。

ということは、【九州出身、仕草が同じ、弟がいる】などがレッサーパンダと一致していますね。

【ゴチ23】新メンバー候補2:中村倫也

名前:中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

出身:東京

2人目の候補として名前上がっていたのは、中村倫也さんでした。

結論から言うと中村倫也さんの可能性は極めて低いです。

というのは、中村倫也さんの家族構成の中に弟がいないからということやギターが弾けるためです。

レッサーパンダのヒントの中に、どちらも語られていますが、一致しません。

とはいえ、中村倫也さんの名前が上がったのは、レッサーパンダのシルエットが倫也さんと似ているという点から候補として上がっていたようです。

後は、世代的にらんま1/2を小学生の時にリアルタイムで見ていた可能性もあるかもしれませんね。

【ゴチ23】新メンバー候補3:杉野遥亮

名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日:1995年9月18日

出身:千葉県

3人目の候補としては、杉野遥亮さんです。

まず杉野さんには弟さんがいらっしゃいます。

こちらのツイートにもあるように弟さんとも仲が良くて、よくツイートでも弟さんと会っていることを話しています。

ただ、楽器に関していうと2017年11月25日に公開された映画「覆面系ノイズ」という作品の中でギターを演奏されています。

クランクイン前から楽器練習の時間もあったので、一緒に練習したり、ご飯食べに行ったりするなかで関係性ができていきました。

引用元:Deview

しかもインタビューでは、クランクイン前に楽器の練習をしていたということも話しています。

この点を考えると、ゴチのヒントの中で【楽器は全くできない】という点は一致しないかもしれませんね。

【ゴチ23】新メンバー候補4:佐野勇斗

名前:佐野勇斗(さのはやと)

生年月日:1998年3月23日

出身:愛知県岡崎市

次に候補が多かったのが佐野勇斗さんです。

佐野さんに関して、長男で2人の弟さんがいらっしゃいます。

十分、新メンバーの可能性を秘めているように思えますよね。

ただ、2018年公開の映画「小さな恋のうた」の中で佐野さんは高校生役で屋上でベースを演奏されています。

佐野は最初の練習でMONGOL800のキヨサクからベースをプレゼントされたそうで「これはやるしかねーなって。がんばらざるを得ないというか……がんばろうと思って練習しました」と当時の心境を振り返る。

引用元:音楽ナタリー

インタビューではこのように書かれているのでまったく楽器ができないというのは考えられません。

佐野さんが候補として上がっていた理由は、レッサーパンダのマスクの下に見える表情とか顔の形が似ているからのようです。

確かに唇の感じや目がクリっとしている雰囲気が佐野さんのようにも見えますよね。

【ゴチ23】新メンバーがシルエットで比較|画像あり

※シルエット(左)、高杉真宙(真ん中)、杉野遥亮(右)

ゴチ23のシルエットを拝見したところ、立ち姿からしておそらく高杉真宙さんが近いように思えました。

ちなみに、シルエットの雰囲気的に杉野さんにも似ているなと感じたので比較のため載せています。

さきほど紹介したように、高杉真宙は弟さんもいらっしゃいますし九州出身ということや楽器ができないエピソードなど共通する点が他の候補の方よりも多いんですよね。

ということを踏まえは、私としてはゴチ23の新メンバーは高杉真宙さんではないかと結論付けています。

【追記】ゴチ23の新メンバーは高杉真宙

2022年1月20日に放送されたぐるナイのゴチの中でレッサーパンダのイケメンは、俳優の高杉真宙であることがわかりました。

まとめ:ゴチ23の新メンバー

ゴチ23の新メンバーの候補についてまとめてみました。

確かに、ネット上で予想されている通りどの方でも可能性がありますね。

誰になるのか楽しみですし、放送が待ち遠しいですね。

広告