【ゴチ23】女性新メンバーは誰?池田エライザと言われる5つの理由

2022年1月20日に放送されるぐるナイ「ゴチになります2022」で新メンバー発表されます。

男性と女性が1人づつ新メンバーとして加わります。

実は、女性のメンバーに関しては”ギターが弾ける方“ということでギターが弾ける女性芸能人の名前がネット上でも何人か候補が上がっていました。

この記事では、ゴチ23の女性新メンバーの候補についてまとめてみました。

【ゴチ23】女性新メンバーは誰?

2022年1月20日に放送されるぐるナイ「ゴチになります」のシリーズ23が放送開始されます。

中条あやみさんと松下洸平さんに次いで、2人のメンバー追加となるんですよね。

女性のメンバーに関しては、エジプトのアヌビス神のお面をかぶっている方

紹介動画では、「ギターを弾ける美女」として紹介されています。

https://youtu.be/jpSkvdtv4bU

動画の中では、いくつかヒントとなることを答えていらっしゃいます。

【ゴチメンバーに選ばれた感想】

・率直に嬉しいです。

【どういうところが不安ですか】

外食とかあまりいかないので

【料理はしないですか】

・しないです

【小学生の頃好きだったテレビは?】

・基本的にはアニメを見ていた(スラムダンク、アラレちゃん、ドラゴボール)

【小学生の頃に好きだった芸能人】

ハリーポッターに出てた出演者

【なってみたいキャラクター】

ジョジョのジョルノ・ジョバァーナ

【絶叫は好きですか】

・苦手です

【最近買った高価なもの】

出前で寿司を頼みました

【歌は得意?】

・好きです

【最近泣いたこと】

・はじめてのおつかいの予告で

動画を拝見したところ、答えられた質問を通してですとお家で過ごされている方でオタクまではいかないけど、アニメが好きな感じの方であることが伝わってきます。

芸能界の中には、ジョジョ好きと公表されている方も多いのですがギターを弾ける方となると1人だけネット上で名前が取り上げられている方がいらっしゃいました。

女優として活躍されている池田エライザさんです。

どうして、ゴチ23の女性メンバーが池田エライザさんだと言われているかというと理由がいくつか存在します。

【ゴチ23】女性新メンバーが『池田エライザ』だと言われる5つの理由

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日

事務所:エヴァーグリーン・エンターテイメント

アヌビス神のマスクをかぶった女性新メンバーが池田エライザさんと言われている理由に関しては、5つの点が一致しているからだと言われています。

まずはこちらです。

池田エライザの理由1:ギターが弾ける

まず1つ目の理由は、ヒントにもあったギターが弾けるという点です。

池田エライザさんんは、中学3年生の頃からおとうさんの影響でギターを始めています。

一度挫折したこともあったようですが、現在は弾き語りやコード進行などもできるようになり、音楽番組「FNS歌謡祭」「The Covers」でも演奏されています。

番組に出演された時の動画もこちらに載せておきますね。

ギターも上手ですが、歌声もかっこよすぎますよね。

2021年3月には、ギターの雑誌「ギター・マガジン・レイドバック第6号」の表紙も飾っているんですよね。

使用ギターは、ボブデュランと同じモデルというこだわりもあるようです。

池田エライザの理由2:雑誌のポーズがジョジョ

池田エライザさんは2019年5月に写真集を発売されています。

実は、その表紙のポーズが漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」の主人公であるジョルノ・ジョバァーナだということが話題になっていました。

こちらになります。

ジョジョの奇妙な冒険の54巻の表紙に描かれているジョルノ・ジョバァーナのポーズがよく見ると似ていますよね。

青い背景だったりポーズもジョルノ・ジョバァーナを意識しているのかもしれません。

ゴチのヒントの中でも「ジョルノ・ジョバァーナみたいになりたい」と話しているので、ジョジョファンだったからこのポーズを選んだのかもしれませんね。

池田エライザの理由3:髪型がブチャラティ

実は、エライザさんのジョジョ好きに関してはもうひとつ髪型に関してウワサになっていることがありました。

同じく漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」に登場する主人公と共に旅をするブチャラティというキャラクターがいるのですが。

エライザさんがブチャラティの髪型と同じだとウワサされていることがありました。

ブチャラティも第5部の中でも人気キャラクターの1人で、ジョルノに次いでどちらもかっこいいキャラクターなんですよね。

池田さんといえば、普段からショートカット(たまにロングも)で前髪もストレートの印象があるのですが、もしかするとブチャラティに寄せているのんかもしれませんね。

池田エライザの理由4:引きこもり

ゴチのヒント動画にもあったのですが、新メンバーの方は基本的にお家にいることが多いようです。

実はこの点に関しては、池田エライザさんが2020年3月5日に放送されたラジオ「ラジオ新大陸」の中で池田さんが引きこもりがちであることが話しています。

女優の池田エライザ(23歳)が、3月5日に放送されたラジオ番組「ラジオ新大陸」(ニッポン放送)に出演。引きこもりがちで、友人の橋本環奈(21歳)から「さすがに外に出なさい」と連れ出してもらったと語った。

引用元:エキサイトニュース

あまりにも外出しないということで、後輩の橋本環奈さんからも心配されるほどです。

これら4点のことを踏まえると、新メンバーはほぼ池田エライザさんということになりそうですね!

池田エライザの理由5:ゴチのシルエットがショートカット

先程紹介した通り、池田さんと言えばショートカットですよね。

ゴチのヒント動画にもあったのですが、よくみるとショートカットのような雰囲気があることがわかります。

頭の形といいこれはほとんど、エライザさんっぽいですよね。

【追記】ゴチ23の女性新メンバーは池田エライザ

2022年1月20日に、ゴチの新メンバーが池田エライザさんであることがわかりました。

まとめ:ゴチ23の女性新メンバー

ゴチ23で加わる女性新メンバーについては、池田エライザさんではないかと言われています。

4つの理由から池田さん意外にはいないのではないかと言われていますね。

誰が新メンバーとなるのか楽しみですし、放送が楽しみですね!

参考になれば幸いです。

広告