MENU
カテゴリー

平野歩夢が愛用しているイヤホンはどこの?試合中に聴いている曲も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

オリンピックのスノーボード・ハーフパイプ競技で優勝候補とも言われ注目されている平野歩夢さん。

実は、平野選手は競技中にイヤホンをされているんですがどこのメーカーか気になっていらっしゃる方もいらっしゃると思います。

この記事では、平野歩夢さん愛用のイヤホンのメーカーについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

平野歩夢のイヤホンがかっこいい

スノーボードの平野歩夢選手は、オリンピックでイヤホンをしながら滑走されています

写真にあるように、イヤホンは有線のもののがヘルメットの下から出ていることがわかりますよね。

実は、2018年に行われた平昌オリンピックでもイヤホンを着用されていることがわかりました。

遠目からでもかっこいいイヤホンだなあということがわかりますし、どこのメーカーを使っているのか気になりますよね。

スポンサードリンク

平野歩夢が愛用しているイヤホンのメーカー

平野歩夢さんはされているイヤホンは、Beats by Dr.dre(ビーツ・バイ・ドクター・ドレ)のイヤホンになります。

平野歩夢さんは9社ほどスポンサーがいらっしゃるのですが、Beatsもスポンサーの1社になります。

実は2017年頃からCMにも起用されていて動画でも着用されていることが確認できました。

スポンサードリンク

平野歩夢が愛用しているイヤホンのモデルは?

名前:BeatsX
値段:10,980円

2018年の情報になるのですが、

平野歩夢さんが使用されているBeatsのイヤホンのモデルは『BeatsX』だと言われています。

6色があり、平野さんは白いカラーを使っていることがわかりますね。

しかもワイヤレスでシンプルな見た目であることがわかりました。

平野歩夢が競技中に聴いている曲

ヒルクライム

ここまで、イヤホンのメーカーについて見てきましたが試合中に平野さんが聴いている曲について気になっている方もいらっしゃると思います。

実は、調べてみたところTwitter上でこのようなやり取りがありました。

ヒルクライムのMCのTOCさんのツイートに、平野歩夢さんが一緒に写っています。

歩夢、海祝、頑張れ👍

※写真は約三年前の
新潟県人会(仮)の時のもの pic.twitter.com/PUaAX5Vwjm

— TOC (@TOC_Dress) February 4, 2022

平野選手に曲を送ったこともあるようで、ヒルクライムの曲を聴いている可能性もあるということがわかりました。

BASI

また、ラッパーのBASI(バシ)さんの曲も聴いていらっしゃるようです。

2014年頃に平野さんのTwitterでこのようなやり取りもされていました。

はい!最近はRAP AMAZINGのアルバムを聞かせてもらってます!!

アルバムで聞いているようで、本人も驚いていらっしゃいました。

THA BLUE HERB

2022年2月11日に放送された「NEWS ZERO」中で平野歩夢さんが、本番中に聴いていた曲についてインタビューに答えていました。

97年に結成したヒップホップグループ「THA BLUE HERB」を聴いているとのこと。

TBHと言えば、錦織圭さんもサントリーのCM「ゲータレード」の中に使われていた『one step』という曲が有名でもしかすると平野さんも聴いていたかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次