【白黒アンジャッシュ】見る方法は?見逃し配信・放送局をまとめてみた

アンジャッシュの渡部建さんの復帰で注目されているトーク番組「白黒アンジャッシュ」。

放送されていない地域から視聴や見れなかった方もいらっしゃるかと思います。

ネット配信されている番組もあるため「白黒アンジャッシュ」の配信がないか調べている方も多いと思います。

この記事では、「白黒アンジャッシュ」を見る方法や見逃し配信についてまとめてみました。

【白黒アンジャッシュ】放送されている地域を調べてみた

番組名:白黒アンジャッシュ

ジャンル:トークバラエティ

放送期間:2021年4月5日~

放送局:千葉テレビ放送

放送分:30分

公式サイトはこちら

2004年にアンジャッシュの初の冠番組としてスタートした「白黒アンジャッシュ」。

2020年6月に渡部建さんのスキャンダルが報道されて以降は、児嶋さんが1人MCとして放送が続けられていました。

そして、2022年2月15日に渡部建さんが同番組で約1年8ヶ月ぶりのテレビ復帰されてることが話題になりました。

この番組自体は、千葉テレビ放送で放送されているため地域は限定されています

放送局 放送日・放送時間
札幌テレビ放送 日曜:25:50~26:20
群馬テレビ 月曜:23:30~24:00
とちぎテレビ 日曜:14:00~14:30
テレ玉 金曜:25:00~25:30
TOKYO MX 木曜:27:34~28:00
tvk 土曜:26:00~26:30
三重テレビ 土曜:20:25~20:55
KBS京都 金曜:23:30~24:00
長野朝日放送 月曜:24:50~25:20
西日本放送 火曜:25:29~25:59
TVQ九州放送 火曜:25:30~26:00

このようになっているため、関東や関西の一部地域などでしか視聴することができないことわかりますね。

最近では、TVerさんのように見逃し配信も行っている番組もありますが白黒アンジャッシュはあるのかも調べてみました。

【白黒アンジャッシュ】見逃し配信はあるの?

結論からいうと「白黒アンジャッシュ」の見逃し配信はされていないようです。

現在、ネット配信サービスを提供しているサイトを調べてみたところ、どのサイトも配信されていませんでした。

動画配信サービス 配信状況
TVer
Amazon プライム
Netflix
U-NEXT
Hulu
Paravi

過去の放送回などについても、視聴はむずかしく見るとすればTwitterなどで断片的に投稿されている動画や違法アップロードのようなものでしかできないということになります。

それでも、2022年2月15日の放送分について少しでも視聴したいという方もいらっしゃると思います。

【白黒アンジャッシュ】見る方法は?

あくまでもフルで視聴することは難しいのですが、渡部建さんの復帰ということもあり、ネット上では動画を上げていらっしゃる方も多数いらっしゃいました。

冒頭から「多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便や不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪から始まりました。

ほとんどのトークは、渡部さんの謝罪とこれからのアンジャッシュの活動について少し触れていましたね。

次回からゲストを呼んで、通常版として放送を始めるという感じの放送でした。

まとめ:白黒アンジャッシュの視聴方法

トーク番組「白黒アンジャッシュ」の視聴方法について調べてみましたが、ネット配信はありません。

見れなかった方もいらっしゃいますが、サラッと見たところほとんどは渡部さんの謝罪回で次回方法から通常版として放送がスタートするよううです。

うまく放送されるのか気になりますし、今後の放送も注目されるでしょうね。

参考になれば幸いです。

広告