【アンミカ】ホームパーティー参加メンバーがすごい!旦那の会社の繋がりだった

ファッションモデルやタレントとして活躍されているアンミカさん。

テレビ番組でよく「ホームパーティーをしている」という話をされていますが、参加しているメンバーがすごい方々ばかりなんですよね。

各国のセレブが集うアンミカホームパーティーなんですが、実は旦那さんのお仕事が関係しているようです。

この記事では、アンミカさんのホームパーティーの参加メンバーや旦那さんの仕事についてまとめてみました。

アンミカのホームパーティー参加メンバーがすごい!

テレビ番組でも何度か触れられて知られるようになったアンミカさんのホームパーティー。

芸能人の方でも参加されている方が多いようで、フワちゃんや青山テルマさんなども参加されていてコミュニケーションを取れる場として注目されるようになりました。

調べて見たのですが少なくとも2016年よりも前から毎年行われているようで、年々参加者も増えているのだとか。

口で十回言うと”叶う“ということから

Happy Lucky Love Smile Peace Dream(HLLSPD)

という言葉をよくアンミカさんのホームパーティーに参加されて番組共演された方が声に出しているシーンもよく耳にしますよね。

フワちゃんや青山テルマさんは参加者のおなじみではあるのですが、他にどのような方が参加されているのかも調べてみたところ、日本人だけでなく各国からセレブも集っているようです。

フワちゃん(Youtuber)

青山テルマ(アーティスト)

クリスタルケイ(アーティスト)

早見優(アーティスト)

滝川クリステル(アナウンサー)

馬場典子(アナウンサー)

IVAN(モデル)

すみれ(モデル)

GENKING(タレント)

あつし(タレント)

武田修宏(タレント)

山田涼介(アイドル)

古閑美保(プロゴルファー)

有村昆(コメンテーター)

キンタロー(お笑い芸人)

ペーター・クロンシュナーブル(BMWの社長)

ウォルター社長(ブルガリの社長)

杉山絵美(ステップインク社長)

やよい(デザイナー、モデル)

ドン小西(デザイナー)

分かる範囲だけで過去に参加されていた方の名前を一覧にしてみました。

おそらくもっといらっしゃると思います。

ホームパーティーではビュッフェスタイルで久兵衛(お寿司屋)さんを自宅に出張して頂き、お寿司を提供されたこともあったそうです。

豪華な食事の提供ということもあって、パーティ1回で100万円ほどかかるのだとか。

ただ、その代わりにセレブや芸能人の方とのつながりができるのはありがたいかもしれませんね。

実は、こんなにも豪華なパーティでセレブを呼ぶことができているのはアンミカさんの旦那さんのお仕事が関係していることがわかりました。

アンミカの旦那はイベント会社の社長

名前:セオドール・ミラー

生年月日:1971年

結婚:2012年

セオドール・ミラーさんのTwitterはこちら

セオドール・ミラーさんのInstagramはこちら

アンミカさんは、2012年にセオドールさんと結婚されました。

旦那さんなんですが、『エンパイアエンターテインメントジャパン』というニューヨークに本社がある企画の商品開発や映画祭などのイベントをプロデュースする会社の社長をされています。

2005年頃から社長に就任されており、2012年公開の映画「トランスフォーマー」シリーズで大成功を収めているんですよね。

ナイキ、アディダス、ブルガリ、ディズニー、ソニー、電通などの企業とも関わっており、各国のセレブともつながりがることが伺えます。

先程紹介したホームパーティーの参加者の中にもさまざまなブランドの社長者の名前も出ていましたね。

世界中にいるアーティストやクリエーターとつながるルートを持っているということがポイントとなっているため仕事の関係もあって、さまざまなジャンルの方をホームパーティーに呼べるのだと思います。

アンミカさんのホームパーティーとはなっていますが、おそらく最初は旦那さん主催のパーティだったのかもしれませんね。

まとめ:アンミカのホームパーティー

アンミカさんのホームパーティーについて調べてみたのですが、すごいセレブが多くて驚きました。

日本だけでなく海外の有名ブランドの方まで集まるパーティで年々、参加者が多くなっているようですね。

確かに参加してみたくなる気持ちもわかりますし、すごく素敵で楽しそうですよね。

広告