コロチキ・ナダル(芸人)の嫁はどんな人?カヨちゃんとの馴れ初めも紹介

お笑いコンビ「コロコロチキンペッパーズ」のナダルさんは、2018年に一般女性と結婚されています。

ナダルさんの奥さんに関しては年上の女性なのですが、どんな経緯で結婚に至ったのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、コロチキ・ナダルさんの奥さんについて出会いや馴れ初めについて紹介します。

コロチキ・ナダル(芸人)の結婚報道

お笑いコンビ「コロコロチキンペッパーズ」のナダルさんは、2018年11月21日に一般女性と結婚され話題になりました。

結婚されたということで週刊誌のインタビューで以下のようにコメント。

「コロコロチキチキペッパーズナダルは本日11月22日に入籍させていただきます。これからは2人で手を取り合い、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます。もっと頑張っていきますので皆様これからも皆様どうかよろしくお願い致します!!」

引用元:日刊スポーツ

当時ナダルさんは33歳、奥さんに関しては27歳と聞いていたそうなんですが、13歳もサバを読んでいたそうで本当は40歳ということを明かされたそうです。

つまり、ナダルさんよりも7歳年上の女性だということですね。

ですが、周りの方や番組で共演した方に奥さんを写真を見せると「全然40歳に見えない」というような反応が返ってきたようです。

結構見た目に関しては、20代といわれてもわからないレベルなのかもしれませんね。

結婚して4ヶ月後の2019年3月21日には、第一子の女の子を出産されていて、3人で仲良く暮らしているそうです。

お子さんに関しては、名前など一切公表されていません。

コロチキ・ナダル(芸人)の嫁は「カヨちゃん」

ナダルさんの奥さんに関しては、名前こそ公表されていないもののバラエティ番組などでは「カヨちゃん」と読んでいることがわかっています。

また、

2018年12月には、週刊誌「フライデー」で結婚したばかりの頃にスクープされたツーショット写真も公表されています。

例えば、こちらになりますね。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

仲良く手をつないで楽しそうな雰囲気であることがわかりますね。

奥さんに関しては、目元が隠されていますが、【柴咲コウさん、篠原涼子さん、松嶋菜々子さん】などに似ている感じかもしれません。

奥さんは、ナダルさんのことが大好きなようで自転車に乗りながら左肩につかまる仕草を見せる時もあったそうです。

そんな、ナダルさんと奥さんなんですが一体どのように出会ったのでしょうか。

コロチキ・ナダルとカヨちゃんとの馴れ初め

ナダルさんと奥さんの出会いは、都内のカラオケ店だったようでナダルさんの方が一目惚れだったようで「何してんの?」とナンパして声をかけたことがきっかけだったのだとか。

以前話していたインタビューからの情報ですと、カラオケルームに勝手に入っていて声をかけたということになっていました。

奥さんに関しては普通のOLをされている方だそうです。

プロポーズに関してあh、奥さんの希望で1泊2日で石川県に旅行に出かけた際にされたそうです。

兼六園や東尋坊(とうじんぼう)などを回って楽しく過ごされたのだそうですよ。

最後に、イタリアンのお店でお花と手紙を渡されて「言わなあかんことがある」と話して、泣きながらプロポーズされたのだそうです。

結構感情を出すタイプというのが意外ですね。

まとめ:ナダルの奥さん

お笑いコンビ「コロコロチキンペッパーズ」のナダルさんは、2018年に結婚されています。

奥さんとはカラオケ店で出会ったそうで、ナダルさんの方からアプローチして交際に発展されました。

「カヨちゃん」と呼んでいるようで奥さんと3人で現在、とても幸せそうに過ごしているのだそうです。

参考になれば幸いです。

広告