【伊野尾慧】交際遍歴・女性関係の報道まとめ|女子アナやセクシー女優とも関係があった

HeySayJUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんは、現在も過去にも熱愛報道が度々出ることあります。

中には、女子アナウンサーの方ややセクシー女優とも交際していたこともありました。

この記事では、HeySayJUMPの伊野尾慧さんの交際遍歴や女性関係についてまとめてみました。

【伊野尾慧】交際遍歴・女性関係の報道まとめ

名前:伊野尾慧(いのおけい)

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県入間市

事務所:ジャニーズ

HeySayJUMPの一員として活躍されている伊野尾慧さんには、番組の中ではいじられキャラでぶりっ子な感じが好印象なのですが、週刊誌などで度々熱愛報道も報じられることもありました。

過去には、女子アナやセクシー女優さんなどとの仲が週刊文春やフライデーなどで報じられたことがあり、女性関係が多い印象を持たれている方もいらっしゃると思います。

ここからは、伊野尾慧さんの過去に報じられた熱愛報道について時系列順に紹介します。

伊野尾慧の交際遍歴1:明日花キララ(セクシー女優)

まず一人目は、セクシー女優の明日香キララさんです。

熱愛報道が出ていたのは、2016年10月11日で週刊女性のスクープで発覚しました。

記事によると、2016年9月にふたりでシンガポールに出かけられたようで、マーライオン、ナイトサファリなどを堪能され高級ホテルの屋上プールで楽しんでいる姿が撮影されていました。

こちらが当時スクープされた写真になります。

プールサイドで親しげに話したあと、寒くなったのかジャグジーに向かい寄り添いながらお湯に浸かっているところもあったそうです。

キララさんとは、このスクープの1年前くらいから友人の食事会がきっかけで親しくなったとのこと。

どうやらシンガポールには、2人で一緒に出向いたわけではなく偶然出会ってプールに行ったようです。

交際の事実はいっさいございません

引用元:週刊女性プレミアム

交際に関しては否定されていましたが、距離感が近いことや偶然シンガポールで出会ったという点を考えるとどうなんでしょうかというところですね。

伊野尾慧の交際遍歴2:三上真奈&宇垣美里との二股

左:三上ア真奈、右:宇垣美里

2016年11月30日で「週刊文春」で2人の女子アナとの熱愛が報じられました。

報じられたのは、「めざましテレビ」を担当されている三上真奈アナと「あさチャン!」を担当されている宇垣美里アナでした。

当時報じられた記事によると

11月8日の夜11時にタクシーで現れた伊野尾さんが宇垣アナの自宅マンションに入っていくところをスクープされたとのことでした。

また、宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流しているところがスクープされていたそうです。

こちらが当時スクープされた時の写真になりますね。

タクシーで伊野尾くんのマンションに向かう宇垣アナの写真とタクシーで現れ周囲を警戒する伊野尾くんの様子

この報道に対して、両者の事務所はこのようにに回答がありました。

三上アナが務めるフジテレビからは、「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事したことは事実です。ただ交際の事実はございません。

宇垣アナの務めるTBSからは、「社員のプライベートについては従来お答えしておりません」との回答があったそうです。

あくまで共演者ということから、交際報道のウワサが出ていただけで、交際の事実はなさそうですね。

三上アナに関しては、2021年1月17日に会社員の男性と結婚されているためその後は関係はなさそうです。

伊野尾慧の交際遍歴3:一般女性との焼き肉デート

3つ目に関しては、2022年3月16日に週刊文春でスクープされていました。

お相手の方は、一般女性の方で3月6日に文京区の人気焼肉屋の個室で食事をされていたとのことでした。

報道によると黒髪ロングヘアの高梨沙羅さん似の女性A子さんと、2021年頃から交際がウワサされている黒髪ボブが似合うスレンダー美女Bさんと一緒に食事をとっていたようです。

3人は深夜2時半まで高級カラオケ店で過ごして、A子さんのマンションに向かったとのことでした。

伊野尾さんがA子さんのマンションに入ろうとした素振りを見せたようですが、A子さんの方から制止させてタクシーに乗せられたのだとか。

その後、Bさんの自宅マンションに手を握り入っていたようで、その後伊野尾さんは午前4時ごろに自宅に戻られたそうです。

やはり、Bさんとはちょっと深い関係なのかもしれませんね。

まとめ:伊野尾慧の恋愛遍歴

HeySayJUMPの伊野尾さんは、数々の方との熱愛が報じられるほど恋多き男性であることがわかりましたね。

有名アナウンサーやセクシー女優だけでなく一般女性とも深い関係にありそうな報道が出ていました。

広告