【マツコ会議】海津雪乃の現在はグラビア?橋本環奈に似ててかわいい

バラエティ番組「マツコ会議」でビールの売り子として話題になった海津雪乃(かいづゆきの)さん。

現在は、グラビアアイドルとして活躍されているようです。

番組出演当時から「かわいい」ということで注目されていましたが、番組に出演された時にどんな内容を話したのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、海津雪乃ちゃんの現在とマツコ会議に出演された時のエピソードについて紹介します。

【マツコ会議】海津雪乃ちゃんの現在はグラビアアイドル

名前:海津雪乃(かいづゆきの)

生年月日:1998年5月14日

出身:新潟県

事務所:TRUSTAR

海津雪乃のTwitterはこちら

海津雪乃のInstagramはこちら

2017年2月12日に放送された「マツコ会議」の中で、ビールの売り子として登場した海津雪乃さん。

番組出演当時は、『かわいい』ということで話題になっていました。

2021年10月からTRUSTAR(トラスター)という事務所に所属され、同月からヤングジャンプのグラビアデビューを果たしました。※表紙にも載っています。

その後、ソロのグラビアアイドルとしても活躍されるようになり、2022年3月17日発売の「ヤングジャンプ」の巻末グラビアを飾るようにもなりました。

そんな、海津雪乃さんがマツコ会議に出演された際にはどんなエピソードを話していたでしょうか。

海津雪乃の「マツコ会議」出演時のエピソード

こちらが、2017年5月にテレビ初登場を飾った時の海津雪乃さんになります。

ビールの売り子のアルバイトをするかわいい子がいるということで当時話題になりました。

売り子歴としては、1ヶ月ほどだったのですが1年目にしてルーキーでトップの売上を出していたようで新人賞を獲得されていたのだとか。

ちなみに、当時は大学生で中央大学理工学部に通われていました。

元々はアナウンサーに憧れていたようでアナウンサーになるために東京へ状況されたようですよ。

ただ、アナウンサーの募集時期を逃してしまったということから、以後3年間はビールの売り子として没頭されたのだそうです。

当時から、ほんとかわいいですしアナウンサーもいいですがグラビアアイドルとしても目が離せないですね!

【画像比較】海津雪乃ちゃんが橋本環奈に似ててかわいい

海津雪乃ちゃんは今も昔もかわいいのは変わりませんが、橋本環奈さんに似ているということも言われることもあるようです。

確かに、ビールの売り子時代なんかは、10代の頃の橋本環奈さんに雰囲気が似ているような感じもしますね。

左が海津さんになるのですが、確かに橋本環奈さんに似ていてかわいいですよね。

横顔でも比較してみました。

やっぱり、意識をされているのか横顔も似ているなあと感じます。

おそらくなんですが、目と口元が似ているからなのでしょうね。

現在の写真も比較してみました。

ほんと似ていて、中川大志さんと福士蒼汰さんレベルでそっくりだなあと感じます。

まとめ:海津雪乃ちゃんがかわいい

マツコ会議で話題になった元ビールの売り子をされていた海津雪乃さん。

現在は、グラビアアイドルとして活躍されています。

かわいいということも注目されていて、橋本環奈さんの写真と比較してみたのですがそっくりすぎました。

参考になれば幸いです。

広告