ゆりやんが45kg痩せたダイエット方法|メニュー・期間・食べ物も紹介

お笑い芸人・女優・タレントなどで活躍されているゆりやんレトリィバァさん。

元々は100kg超えのぽっちゃり体型でしたが、45kgのダイエットに成功されており、スリムな体型に変化されました。

ダイエットや食事制限などでどのようなことをされたのこられたのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、ゆりやんレトリィバァさんのダイエット方法について期間や食事に関してもまとめてみました。

【画像比較】ゆりやんレトリィバァが痩せてかわいい

名前:ゆりやんレトリィバァ

生年月日:1990年11月1日

出身:奈良県吉野町

事務所:吉本興業

ゆりやんレトリィバァのTwitterはこちら

ゆりやんレトリィバァのInstagramはこちら

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんがダイエットに成功されたことが話題になっていました。

ゆりやんさんは、2018年11月頃に番組の企画でダイエットに挑戦され、減量に成功されています。

その後も体作りに余念がなく、番組の企画でお世話になったパーソナルトレーナーの元でダイエットに励み2022年には1年半かけて45kgのダイエットにも成功されていました。

こちら、2019年代と2022年代のゆりやんさんを比較した写真になります。

かなり引き締まっていて、別人のようになっていますね。

実は、このダイエットが成功できたのはパーソナルトレーナーの岡部友さんとの出会いが関係しているようです。

ゆりやんさんと岡部さんの出会いは、2019年3月1日に放送されたバラエティ番組「ドSトレーニング」で”3ヶ月でどのくらい身体が変化するのか“という検証企画がきっかけです。

出演された番組でゆりやんさんのトレーナーとして登場されていました。

番組の企画自体は、3ヶ月で10.15kgのダイエットに成功という形で終了しています。

ただその後もゆりやんさんは岡部さんの元を訪れており、継続してダイエットというか体作りをされているようですよ。

ゆりやんが45kg痩せたダイエット方法

ゆりやんさんのダイエット方法は、【食事、睡眠、運動】というシンプルなダイエットのスタイルのようです。

決して、無理な食事制限や偏ったメニューにした食事ということではありません。

運動メニューに関しては、週2~3日間通っている岡部さんのジムで岡部さんがメニューを考えてくているようですよ。

ゆりやんのダイエット:1日のルーティーン

まずは朝6時~7時の間に起床されるようです。

1杯のお水をとって飲まれるのだとか。

10時くらいに一度、湯船に5分ほど入り、その後お仕事に。

12時に昼ごはんをとり、16時くらいに帰宅し、それから1時間ほど岡部さんのジムで筋トレをされるようですよ。

主に、【お尻、上半身、体幹】を中心に筋肉痛になるくらいの運動をされるのだとか。

その後、お腹が空いていれば食事をとったり、プロテインをとっているそうです。

おそらく、ご自宅にも運動器具があるので空いた時間やジムに行かない日も継続して運動をされているのでしょうね。

また、就寝時間に関しては24:30で、寝る前にストレッチをしてから就寝なされるのだそうです。

ゆりやんのダイエット:食事

引用元:https://twitter.com/notinu/

食事に関して調べたところ、朝昼晩ほとんど同じメニューであることがわかりました。

具体的には、【葉野菜をベースに目玉焼き3個をのせ、オリーブオイルと塩をかける】というような食事のようです。

ヘルシーでかつ、良質なタンパク源を取ることを意識されているようですね。

また、たまにサーモンやローストビーフやコンビーフなどに変えることもあるようです。

毎食同じということで、お昼などは保存袋に入れて持ち歩いていらっしゃるのだとか。

また、夜に関しては同じメニューを召し上がるようですが、お腹が空いていない場合は取らなかったり、プロテインだけにする日もあるようですよ。

まとめ:ゆりやんのダイエット方法

ゆりやんレトリィバァさんの体型の変化がすごくて驚きましたね。

ダイエット企画に挑戦されたことがきっかけとなり現在も継続して続けられていることがわかりました。

【運動、睡眠、食事】というダイエットの王道を継続されている方法のようで、自分を大切にしながら継続されているようですね。

参考になれば幸いです。

広告