【市川海老蔵】交際相手のインフルエンサーA子さんは誰?コラボしていた動画も紹介

歌舞伎役者として活躍されている市川海老蔵さんの『SNSナンパ』報道が取り上げられて注目されていました。

掲載されていた『女性セブン』の記事によると、4人の方と密会・食事デートをされていたそうです。

そのうちの1人であるA子さんは、インフルエンサーとして活躍されて過去にTik Tokで海老蔵さんとコラボされていたのだそうです。

この記事では、市川海老蔵さんの交際相手とされているインフルエンサーのA子さんについてまとめてみました。

【市川海老蔵】4人の方との交際報道

名前:市川海老蔵(いちかわえびぞう)

生年月日:1977年12月6日

出身:東京都

市川海老蔵のInstagramはこちら

市川海老蔵のTik Tokはこちら

2022年3月24日に発売された週刊誌『女性セブン』の中で、市川海老蔵さんの交際報道が取り上げられていました。

記事によれば、SNS上で知り合った4人(A子、B美、C子、D代と記載)さんとまん延防止措置が取られている深夜に密会していたとのことでした。

それぞれの方との密会エピソードは以下のように報じられています。

3月上旬に都内の高級ホテルでA子さんと、3月上旬には都心のホテルでB美さんと、3月11日から3日間行われた福岡公演では、宿泊するホテルでC子さんと密会するなど、活発に逢瀬を重ねる海老蔵。

稀代の歌舞伎役者だけにモテるのは当然だが、実際に海老蔵と関係を持った人気インスタグラマーD代さん(20代)によれば、知り合うきっかけはSNSのメッセージ機能だったという。

引用元:NEWSポストセブン

海老蔵さんのSNSなんですが、2020年頃からYoutubeやTik Tokなど、立ち上げており多い時だと300万再生もいく人気チャンネルなんですよね。

そんな海老蔵さんは、Tik Tok動画も人気でSNS上のDM機能を使って『SNSナンパ』をされ4人の方と密会されていたそうです。

実は、4人のうちA子さんに関してだけは過去にTik Tokライブでコラボをされていたこともあったようで、ネット上でも話題になっていました。

【市川海老蔵】交際相手のインフルエンサーA子さんは誰?

海老蔵さんとの交際報道が出ていたAさんに関しては、Tik Tokのライブ配信で過去に接点を持っていたことがあったそうです。

女性セブンの記事には、上記に載せたスクリーンショットも載せられています。

こちらの写真に関しては、モザイクなしの写真もネット上で話題になっていました。

背景の感じなどからいって、こちらの方で間違いないと思われます。

海老蔵さんのコラボ相手に関しては、【悠那(ゆうな)】さんという方のようです。

悠那さんは、Tik TokだけでなくYoutubeやインスタグラムでも活躍されている方です。

年齢が非公開ですが20代のということを自身のYoutubeチャンネルで公表されているようですよ。

ちなみにこちらにプロフィールをまとめてみました。

アニメや漫画が好きのようで、好きなキャラクターのコスプレをするのが好きなのだとか。

Tik Tokなどでは、毎日ライブを行っており旅行やカフェ巡りや美容系などの発信をされているようですよ。

続いては、悠那さんと海老蔵さんがコラボしたという動画も紹介しますね。

広告