【小澤美里】歴代彼氏がすごい!交際していた9人のイケメン俳優・歌手をまとめてみた

小澤美里(おざわみさと)さんの過去に交際していた男性がすごいと話題になっていました。

数々のイケメンたちと交際していたということでどんな方と交際されてきたのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、小澤美里さんの過去に交際してきた男性についてまとめてみました。

『小澤美里』ってそもそも何者?

名前:小澤美里(おざわみさと)

生年月日:1990年11月7日

出身:神奈川県横浜市

小澤美里のTwitterはこちら

小澤美里のInstagramはこちら

小澤美里のYoutubeはこちら

MISATOこと小澤美里さんは、芸能事務所「ジャストプロ」でタレントとして活躍されていらっしゃいました。

2014年には、着物のコンテスト「きものクイーンコンテスト2014」に出場し見事グランプリを獲得。

その頃からモデルとしても活動されるようになったのですが、事務所を退社され現在はSNS上でインフルエンサーとして活躍されています。

小沢さんのメインの活動はInstagramなのですが、紹介した商品はすぐに完売してしまうなど影響力を持っており「インスタ女王」とも呼ばれているようですよ。

また、2021年7月からはYoutubeも始めており、メイクや商品紹介などをされています。

そんな小澤美里さんなんですが、数年前から数々のイケメン俳優などと交際・熱愛報道も出るようになっていました。

小澤美里の歴代彼氏がすごい

小澤美里さんはかなりかわいい容姿ということで、週刊誌でも交際相手の方が度々取り上げられていたことがありました。

誰もが知る俳優や歌手など、イケメンぞろいなんですよね。

8人ほど交際されていた方の名前も上がっており

交際相手

  1. 山本裕典
  2. チャニョル
  3. 鈴木伸之
  4. 福士蒼汰
  5. 城田優
  6. 志尊淳
  7. 岩田剛典
  8. 新田真剣佑

との熱愛も報じられていたことがありました。

小澤美里の歴代彼氏1:山本裕典

小澤美里さんの交際相手の1人とされているのが元俳優の山本裕典(やまもとゆうすけ)さんです。

山本さんとは、2010年9月に一般女性と熱愛がフライデーで報じられたことがありました。

この一般女性というのが小澤さんだったとウワサも出ているのですが、名前などはふせられています。

小澤美里の歴代彼氏2:チャニョル(EXO)

次に交際が報じられたのが、韓国のK-POPアイドルEXO(エクソ)のチャニョルさんです。

熱愛が出始めたのは、2020年頃からで実を言うと10人以上の女性と付き合っていたという報道も出ていました。

そのうちの1人が小澤美里さんだったようで、ツーショット写真なるものが出回っていたそうです。

ただ、ツーショット写真は見つけることができませんでした。

小澤美里の歴代彼氏3:鈴木伸之

次に、LDHの鈴木伸之(すずきのぶゆき)さんです。

2018年5月の夜にフライデーで報じられたのですが、都内の住宅街にあるマンションでお泊りデートが撮影されていました。

記事によると「一般人の女性で友人の1人」と報じられていました。

詳しい記事はこちらになります。

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

気になるのが二人の関係。鈴木の所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」とのことだが、早くも鈴木のファンからの悲鳴が聞こえてきそうである。

引用元:フライデー

当時の記事では、一般人と報じられていますが、どうやら美里さんではないかという情報も出ていたそうです。

小澤美里の歴代彼氏4:福士蒼汰

小澤美里さんの交際報道が報じられた1人が、俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さんです。

福士さんとは、2018年2月1日に女性セブンで連日に六本木でデートしているシーンがスクープされています。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。

深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

引用元:NEWSポストセブン

小澤美里の歴代彼氏5:城田優・志尊淳

次に、俳優の城田優(しろたゆう)さんと志尊淳(しそんじゅん)さんです。

ただ、この二人に関しては、美里さんとよく遊ぶ友達とのことで交際まで発展しているわけではなさそうです。

一時期、城田優さんの方が美里に好意があったようで、しょっちゅう城田さんの自宅で3人で遊ぶような関係だったようですよ。

志尊淳さんに関しては、あくまで友人関係なので完全に流れ弾ですね。

小澤美里の歴代彼氏6:岩田剛典

次に、熱愛が報じられたのが三代目JSBの岩田剛典(いわたたかのり)さんです。

岩田さんとの熱愛に関しては2021年2月に発売された「女性自身」の中で報じられています。

2人は、当時流行していた映画「鬼滅の刃 無限列車編」を見に来ていたようで鬼滅デートという見出しで紹介されています。

本誌が六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。

引用元:女性自身

小澤さんの名前はふせられていたのですが、どうやら岩田さんのヘアメイクさんなどが主催する飲み会があってそこで2人は出会ったようですよ。

いつも美男美女が集まる飲み会だったようで、岩田さんも美里さんと出会ってすぐに交際がスタートされたそうです。

小澤美里の歴代彼氏7:新田真剣佑

次に、交際のウワサが出ていたのが新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんです。

真剣佑さんに関しては熱愛報道こそ出ていないもののキスマイの千賀健永(せんがけんと)さんといつも遊ぶ仲のようです。

ほぼ毎日のように遊んでいるというウワサも出ていますが、岩田さんとの関係と同時進行なのかもしれませんね。

まとめ:小澤美里の歴代彼氏

インフルエンサーとして活躍されている小澤美里さんは、数々のイケメン俳優などと週刊誌で撮られていることがわかりましたね。

歴代彼氏を見ていくと誰もが知る方ばかりで驚きました。

週刊誌で報じられている情報もあれば、ウワサレベルで流れている情報もありますが、分かり次第追記していきます。

参考になれば幸いです。

広告