【バチェロレッテ2】2代目の女性は誰?『尾崎美紀』と予想されている理由も紹介

Amazonプライム」で配信されているバチェラーシリーズ。

2022年夏にバチェロレッテ2が配信されることが決定しているのですが、主役の女性が誰なのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、バチェロレッテ2の主役女性について予想してみました。

【バチェラーシリーズ】バチェロレッテ2の配信が決定で話題

2017年からシーズン1が配信されて毎回話題になっているバチェラーシリーズ。

2020年には、男女逆転したバチェロレッテシリーズも登場して、更に話題になりました。

実は、2022年3月30日に公式サイトで告知されていたのですが2022年夏にバチェロレッテ2が配信されるということが発表されています。

通例では、バチェラー・バチェロレッテを担当される方の情報は事前に発表されるのですが、前シリーズであるバチェラー4と同様に一切情報が解禁されていませんでした。

ただ、告知動画にはいくつかバチェロレッテの2代目女性についてヒントとなる情報がいくつかあることがわかりました。

【バチェロレッテ2】2代目の女性は誰?

結論から言うと、バチェロレッテ2の主役女性については一切情報は解禁されていません

ただ、上記の告知動画では、バチェロレッテ2の主役女性についてヒントとなる情報がいくつか見つけることができました。

バチェロレッテ2の女性:高身長

事前情報で分かった点の1つに高身長という特徴があります。

映像ではいくつかあったのですが、おそらく170cm近くあるのではないかと思います。

体型でシュっとしている点も考えると、『モデル?』なんじゃないかという声も出ていました。

バチェロレッテ2の女性:ロングヘアー

ものすごい長い階段を登っていくシーンがあったのですが、後ろ姿からすると背中まで髪の毛が伸びていることからロングヘアーの女性であることが確認できました。

モデル体型で、ロングヘアーという情報だけだと特定するには難しいのですが、もう一つ身体的な特徴も注目されています。

バチェロレッテ2の女性:腕のホクロ

最後に、2代目の左手甲のあたりにホクロがチラっと写っていることが確認できました。

確認された情報の中では、2代目の特定に繋がりそうな感じがしますね。

実は、これまで紹介した情報を見てある1人の女性の名前が上がっていました。

【バチェロレッテ2】2代目が『尾崎美紀』と予想されている理由

名前:尾崎美紀(おざきみき)

生年月日:1993年1月18日

身長:170cm

出身:愛知県名古屋市

尾崎美紀のTwitterはこちら

尾崎美紀のInstagramはこちら

ネット上では、元タレントで実業家として活躍されている尾崎美紀さんの名前が上がっていました。

ちなみに、尾崎さんは2022年時点で年商15億円の実業家なんですよね。

株式会社「DINETTE」の代表取締役なんですよね。

こちらの動画でも話しているのですが、セレブであることが確認できます。

まず、セレブであるということやロングヘアーという点を踏まえると尾崎さんの可能性は十分考えられると思います。

それから、身長に関しても170cmということで高身長であることがわかりました。

さらに、腕にあるホクロに関してなんですが、尾崎さんのInstagramに投稿されていた写真を見ると

バチェロレッテの2代目と同じく、左手の甲あたりにホクロを発見することができました。

以上のことを踏まえると、尾崎美紀さんという声が上がっているのも納得がいきますね。

実は、尾崎さん以外にももう一人予想されている方がいらっしゃいました。

【バチェロレッテ2】2代目が『中野綾香』とも予想されている

名前:中野綾香(なかのあやか)

生年月日:1991年?

出身:愛知県名古屋

中野綾香さんのTwitterはこちら

中野綾香さんのInstagramはこちら

尾崎さんの次に予想されていたのが、バチェラー3に出演されていた中野さんです。

中野さんに関しては、まつげ&ネイルサロンを5店舗も経営されている経営者なんですよね。

ロングヘアーということも2代目の特徴と合致します。

また、腕のホクロに関してもなんですがInstagramを覗いてみたところ

左腕の甲あたりに確認することができました。

という点を踏まえると、バチェラー4と同様に、バチェラーシリーズに出演経験のある中野さんも登場するということも十分考えられますね。

まとめ:バチェロレッテ2の2代目女性

バチェロレッテ2の配信が決定して話題になっていました。

2代目バチェロレッテに関しては、誰なのかは公表されていなかったものの2人の方の名前が予想されていました。

2人の可能性も十分考えられますし、誰になるのか楽しみですね。

参考になれば幸いです。

広告