小林豊の『オネェ疑惑』の理由|女子力が高いと言われる行動をまとめてみた

仮面ライダー鎧武(ガイム)などの作品に出演されていたイケメン俳優の小林豊(こばやしゆたか)さん。

実は、テレビ番組やネット上でオネェ疑惑が話題に上がっていました。

過去にあった数々のオネェ疑惑の行動もあったようです。

この記事では、イケメン俳優の小林豊さんのオネェ疑惑についてまとめてみました。

小林豊の『オネェ疑惑』とは?

名前:小林豊(こばやしゆたか)

生年月日:1989年3月19日

出身:滋賀県

事務所:フォーチュンエンターテイメント

小林豊のTwitterはこちら

ボイメンのInstagramはこちら

アイドルグループ「BOYS AND MEN(ボイメン)」のメンバーで俳優やタレントとしても活躍されている小林豊さん。

イケメン&仮面ライダー俳優ということは知られているのですが、一方で『オネェ疑惑』というのが度々話題になっていました。

そもそもオネェ疑惑というのは、2016年頃から出ていたようで、同じメンバーからも「ちょっと女子っぽいよね」という反応だったそうです。

※2017年1月12日に「ダウンタウンDX」に出演された際の写真

女子力高めという感じでバラエティ番組でも取り上げられていたのですが、小林豊さんのオネェ疑惑についてはいくつか理由があるようです。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由

小林豊さんのオネェ疑惑に関しては、探し出した限りで6点ほど見つけることができました。

ボイメンとして動画や番組などに出演された際のエピソードなのですが、順番に紹介していきますね。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由1:喋り方が女子

まず、オネェ疑惑の1点目なんですが、喋り方と仕草と言われています。

上記に載せた動画でもそうなんですが、どこか色気のある所作があったり、雰囲気もどこか女性みたいに見えるシーンがありました。

また、仕草に関してはバラエティ番組に出演された際にもこんなことがあったそうです。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由2:『伝説のオネェ』シーン

2018年5月に「ハワイの休日2018」というDVDの中で、このようなシーンがあったそうです。

洞窟の中にある水の中に飛び込むというシーンなのですが、メンバーからも「オネェだ」「これが伝説のオネェ」と言われていました。

確かに、叫び方だったり仕草がオネェっぽい感じがしますね。

 

小林豊の『オネェ疑惑』の理由3:元パティシエでお菓子作りが得意

小林豊さんなんですが、料理やお菓子作りが得意なんですよね。

スイーツが大好きということで、高校卒業後に専門学校に入学されていました。

卒業後はパティシエとして働いていたこともあったそうで、その経験を活かして今でもお菓子作りをされているそうです。

さらに、本も出版されており、将来的にスイーツのお店を出したいということを話していました。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由4:あだ名が「ゆうちゃむ」

女子力が高い小林豊さんは、自分のことを「ゆうちゃむ」というあだ名で呼んでいます。

かわいいあだ名ですし、イケメン俳優というよりは女子モデルのような愛称ですよね。

どうやら、小林さんなんですがお姉ちゃんとお母さんという女の家庭で育っているのですが、その影響からか女子力が高いのかもしれません。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由5:花魁のコスプレ

2017年3月に放送された「ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル」の中で、花魁にコスプレをされたことがありました。

すごく肌がキレイですし、小林さんだと言われなければわからないくらい可愛いですよね。

女装に抵抗がないところなんかは、普段からオネェだから抵抗がないのかもしれませんね。

小林豊の『オネェ疑惑』の理由6:ゲイのビデオに出ていた疑惑?

小林豊さんが18歳くらいの時に、「ゲイのイメージビデオに出てた?」というウワサもありました。

調べてみると。その疑惑は本当のようで、雑誌でも取り上げられているところを発見できました。

バラエティ番組でも度々「小林くんってカミングアウトしたの?」とイジられていることもあったので、もしかすると裏ではそういう感じなのかもしれません。

まとめ:小林豊の『オネェ疑惑』

ボイメンの小林豊さんには、オネェ疑惑というのが出ていることがわかりました。

過去のエピソードを見ていくと、たしかにいくつかオネェ疑惑に関係しそうなエピソードがありましたね。

女子力高めで料理も出来て、イケメンということなのでこれからも応援したいですね!

参考になれば幸いです。

広告