【顔写真】伊藤沙莉の交際相手『蓬莱竜太』との馴れ初めエピソード

女優として活躍されている伊藤沙莉(いとうさいり)さん。

実は、熱愛報道も出ていて20歳年が離れている脚本家さんと交際しているとの報道が出ていました。

この記事では、伊藤沙莉さんの交際相手についてまとめてみました。

【顔写真】伊藤沙莉の交際相手は『蓬莱竜太』

女優の伊藤沙莉さんの熱愛は、2022年4月11日にフライデーで報道されていました。

フライデーの報道には以下のように記載されています。

多忙を極める伊藤の隣には白髪のダンディーな男性がおり、二人は親しげに話しこんでいた。この男はいったい何者なのか。

「脚本家の蓬莱竜太さん(46)です。20歳も年の差がありますが、実はこの2人交際しているのです。

引用元:フライデー

蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)さんというのは、アニメ映画「ピアノの森」だったり映画「ガチ☆ボーイ」「劇場」などの作品を手掛けた脚本家さんです。

こちらに蓬莱さんの写真とプロフィールをまとめてみました。

名前:蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)

生年月日:1976年1月7日

出身:兵庫県

蓬莱竜太のTwitterはこちら

熱愛報道を見る限りでは、知人の間で公認の仲であるようです。

フライデーでは同じマンションに帰っていくところを目撃されているということから、交際されているというのは本当のようですね。

そんな、蓬莱竜太さんと伊藤沙莉さんとの出会いについても見ていきましょう。

伊藤沙莉と蓬莱竜太との馴れ初めエピソード

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの出会いは、2021年6月頃で蓬莱さんが手掛けていた舞台「首切り王子と愚かな女」への出演がきっかけとなり出会ったのだそうです。

舞台が終了した2021年夏頃に、蓬莱さんの方からアプローチがあったようで、交際に発展されたのだとか。

‘21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。

引用元:フライデー

年齢的には20歳年が離れているのですが、同じマンションに帰っていっているということを考えると結婚も視野に入っているのかもしれませんね。

まとめ:伊藤沙莉の熱愛

女優の伊藤沙莉さんの熱愛報道についてまとめてみました。

二人は、20歳年が離れていますが、同じマンションに住んでいるということを考えると結婚も視野に入っているのかもしれませんね。

広告