【ぽんぽこ】高木ひとみ◯の昔は可愛かったのは本当?俳優志望だった

男女のお笑いコンビ「ぽんぽこ」の高木ひとみ◯(まる)さん。

実は、昔可愛かったという噂が話題になっていました。

どうやら俳優志望だったという噂も出ていましたが本当なのでしょうか。

この記事では、ぽんぽこの高木ひとみ◯さんの昔についてまとめてみました。

【ぽんぽこ】高木ひとみ◯ってどんな人?

名前:高木ひとみ◯(たかぎひとみまる)

本名:高木瞳

生年月日:1990年5月7日

出身:熊本県

事務所:サンミュージック

高木ひとみ◯のTwitterはこちら

高木ひとみ◯のInstagramはこちら

男女コンビ「ぽんぽこ」の高木ひとみ◯さん。

実は、相方のそえじまひできさんと交際されているカップル芸人としても知られています。

元々2人は、ピン芸人として活躍されていました。

過去に共演したライブがきっかけで、先輩から「面白そうだから付き合え」ということで共演から6時間後に付き合うことになったそうです。

現在は、そえじまさんのご実家で同棲と言う形で暮らしています。

ひとみ◯さんのお部屋に関しては、そえじまさんが昔飼っていた犬小屋(室内)だそうです。

また、ひとみ◯さんに関しては、映画「チャイルド・プレイ」に出てくるチャッキーをぽっちゃりさせたような見た目をされていますよね。

実は、ひとみ◯さんは昔から太っていたわけではなく、痩せていた時期があったのだそうです。

『昔のひとみ○かわいい』という噂が話題になっていたほどで、かわいかったそうですよ。

【顔写真】高木ひとみ◯の昔は可愛かった

こちらが高木ひとみ◯さんの昔の写真になります。

バラエティ番組に出た際に、左下のテロップに表示されていたのですが確かにかわいい雰囲気のある方であったことがわかります。

調べてみたところ、ぽんぽことして結成した2017年頃のひとみ○さんはこのような見た目だったようです。

ちなみにこちらが2015年頃にひとみ◯さんのTwitterにアップされていた写真になります。

すごくスタイルがよくて、見た目も今よりも明るくて美少女寄りの感じがしますよね。

この頃に比べると現在は、20kgほど太ってしまったようです。

だいたい太り始めたと噂になっていたのが、2017年以降でそえじまさんとコンビを組み始めた頃のようです。

おそらく、実家での同棲だったりが関係しているのかもしれませんね。

【ぽんぽこ】高木ひとみ◯は俳優志望だった

ひとみ◯さんは、元々、女優志望で2011年から芸能活動を開始されています。

女優の樹木希林さんを目指して、ワタナベエンターテインメントカレッジに入所されていました。

ところが、講師の方から「お前は違う」ということで芸人の道に進むことになりました。

2013年頃には、「ブーティスクエア」という女性コンビで活動されていました。(※相方はピン芸人のくまえりさん)

ただ、2015年頃に芸風に違和感を感じ「違うことがやりたい」ということでコンビを解散。

その後、ピン芸人を経て現在、ぽんぽことして活動されています。

まとめ:高木ひとみ◯の昔

高木ひとみ◯さんは、昔可愛かったというウワサが話題になっていました。

調べてみると現在よりも20kgほど痩せていた時期がありました。

すごく可愛いですし、モデルさんみたいですよね。

広告