【さんま御殿】フリーターの塚本静菜って何者?ギャルのTikTokerだった

トークバラエティ番組「踊るさんま御殿」に、ギャルで自称フリーターの方が登場します。

塚本静菜(つかもとせりな)さんという方なのですが一体何者なのでしょうか?

この記事では、さんま御殿に登場したフリーターの塚本さんについてまとめてみました。

【さんま御殿】フリーターのギャルは誰?

2022年4月26日に放送された「踊るさんま御殿」に、フリーターと話しているギャルが話題になっていました。

紹介されていた情報によると塚本静菜(つかもとせりな)さんという方のようです。

『ありのまま女子』枠として出演されていました。

他の番組でも見かけたことがない方ということもあって、『一般人がさんま御殿出てるの?』『さんま御殿ってフリーター出れるの?』と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

雰囲気的に見て、モデルやインフルエンサー、Youtuberなどさまざまな可能性が考えられると思います。

そこで、塚本さんについて一体どんな方なのか調査してみました。

【さんま御殿】フリーターの塚本静菜って何者?

名前:塚本静菜(つかもとせりな)

生年月日:2005年(平成17年)生まれ

塚本静菜のInstagramはこちら

塚本静菜のTikTokはこちら

塚本さんについて調べてみたところ、InstagramとTikTokアカウントを発見することができました。

プロフィール欄から平成17年生まれであることや、BLEA(ブレア)学園に通われているということがわかりました。

ちなみにBLEA学園は、「渋谷の女子高生が一番憧れる高校」と呼ばれているファッション・ネイル・ヘアメイク・モデルを専門に学べる女子校になります。

卒業生の中には、モデル・女優・アーティストなど最近ではインフルエンサー専攻などもありタレントやアイドルなどで活躍されている方も多いようです。

【BLEA卒業生】

こちゃんえな/ れいぽよ / 松葉愛海 / れいたぴ / 川谷花音 / ツッキー(田村月光) / ぴかりん(椎名ひかり) / 渡辺リサ / れあぱぴ/ シュナイダー飛夢/ りーたん/ 早河ルカ/ 松田愛子/ みぃーみ

ですので、塚本さんもおそらく、芸能人の卵やインフルエンサーということになりますね。

2022年4月時点で、インスタが2000人、TikTokが2.2万人のフォロワーがいらっしゃいました。

投稿数もすごく多いなどということではないようですが、なぜさんま御殿へオファーが着たのかは謎です。

さんま御殿では「フリーター」と話していますが「高校生」と話していないことも気になりますよね。

実はこのことなんですが、どうやら高校を中退されていることがわかりました。

実際、TikTokの投稿を見ると2022年2月までは「#jk1 #BLEA」と記載があったのに3月の投稿からはハッシュタグがつけられていませんでした。

3月あたりに中退されたということなのでしょう。

さんま御殿を視聴した限りでは、どうしてオファーが着たのかはやっぱり謎のままです。

まとめ:さんま御殿のギャルがかわいい

さんま御殿に出演されていたフリーターの塚本さんが気になりましたね。

何者か調べてみたのですが、SNSの投稿からインフルエンサーあたりが濃厚なのではないかと感じました。

広告