【鈴木亜美】結婚相手との馴れ初めエピソード|出会いはナンパだった

平成の歌姫として知られているアミーゴこと鈴木亜美さん。

2016年に一般男性と結婚されているんですよね。

芸能人と一般男性との結婚ということで、どのような繋がりで交際に至ったのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、鈴木亜美さんの結婚相手と馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

【鈴木亜美】結婚相手は一般男性

名前:鈴木亜美(すずきあみ)

生年月日:1982年2月9日

出身:神奈川県座間市

鈴木亜美のTwitterはこちら

鈴木亜美のInstagramはこちら

鈴木亜美のYoutubeはこちら

歌手の鈴木亜美さんは、2016年7月3日に結婚を発表されています。

婚姻届自体は同年の7月1日に提出されているのですが、7歳年下の会社員の男性と結婚されたことを自身のブログで報告

ブログには手書きのメッセージと共に、第一子の妊娠も公表されていました。

引用元:https://ameblo.jp/suzukiami-avex/

お相手の方に関しては、顔写真などは公表されていませんが2015年12月に出会って半年で結婚に至ったとのことでした。

『一緒にいるとありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして男らしく力強く、私を支えていてくれる』ということで次第に結婚を決めた理由についても説明されていました。

一般男性と歌手との結婚ということで、どのように旦那さんと出会ったのか気になっている方もいらっしゃると思います。

実は、ナンパから交際が始まったようですよ。

【鈴木亜美】結婚相手との馴れ初めエピソード

鈴木さんが旦那さんとはの出会ったのは、海外旅行をした先でのナンパでした。

2015年12月頃に、プライベートで友達とシンガポールに出かけた際に「日本人の方ですか」と話しかけられたのだそうです。

その時に鈴木さんとしては「すごい優しい声で悪くない」と感じ、そのまま帰国する前に、告白して交際が始まったのだそうですよ。

所属事務所によると、お相手は、身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。昨年秋に鈴木が友人と渡航した海外の旅行先で出会い、帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展した。交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。挙式の予定はないという。

引用元:オリコンニュース

旦那さんに関しては、高身長で剣道5段というスポーツマンでガタイがよかったことも決めてだったのかもしれませんね。

そのまま二人は交際が順調に続き、2016年7月に結婚に至りました。

旦那さんに関しては結婚してからも顔写真などは公表されていませんが、2021年1月3日に鈴木さんのInstagramにスタンプ付きの写真が投稿されています。

引用元:https://www.instagram.com/

スタンプ越しの雰囲気からしても優しそうで素敵な旦那さんなんじゃないかなあということが想像できますね。

【鈴木亜美】子供は2人

2017年1月:第一子の男の子を出産

2020年2月:第二子の男の子を出産

2022年4月:第三子の妊娠を報告

鈴木亜美さんには、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。

2022年4月には第三子を妊娠中だということを公表されており、4月時点で6ヶ月目であることが報告されていました。

性別などは分かり次第追記しますが、おそらく8月頃に誕生するということなのでしょうね。

まとめ:鈴木亜美の結婚相手

鈴木亜美さんの結婚相手については、一般男性で顔写真などは見つけることができませんでした。

出会いに関しては海外旅行中でナンパがきっかけだったようですね。

3人目も誕生する予定ということで今後も成長も楽しみですね。

広告