【鬼越トマホーク】坂井の彼女は元地下アイドル?早乙女ゆみのとの出会い

吉本興業所属のお笑い芸人として活躍されている鬼越トマホーク。

鬼越の坂井良多(さかいりょうた)さんなんですが、実は元地下アイドルの方と交際しているという噂が流れていました。

過去にはテレビで取り上げられたこともあったのですが本当なのでしょうか。

この記事では、鬼越トマホークの坂井さんの彼女についてまとめてみました。

【鬼越トマホーク】坂井の彼女は元地下アイドル?

名前:坂井良多(さかいりょうた)

生年月日:1985年12月27日

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」として活躍されている坂井さんには、交際されている彼女がいらっしゃるようです。

交際相手の方というのが元地下アイドルの方であるということが噂になっていました。

その彼女さんというのが、アイドルグループ『幻.no』のメンバーだった早乙女ゆみのさんという方のようです。

2022年5月21日放送の「ゴッドタン」の中で、坂井さん自身が暴露して明らかに。

その後、早乙女さんのTwitterからもこのような投稿がされていました。

実は、坂井さんの彼女に関しては2021年9月2日放送の「ダウンタウンDX」でも紹介されたことがありました。

こちらが、放送された際の登場シーンになります。

番組では、酒井さんの似顔絵で顔を伏せられた状態でイチャイチャするシーンで登場されています。

ポニーテールをされている小柄な方という印象でしたが、まさかアイドルだったとはびっくりですね。

気になる坂井さんと早乙女さんが出会いなんですが、早乙女さんのアイドル時代にありました。

【鬼越トマホーク】坂井の彼女『早乙女ゆみの』との出会い

坂井さんと早乙女さんの出会いは、早乙女さんが地下アイドルとして活躍されていた時になります。

酒井さんは、実はお笑い芸人の仕事をしながら地下アイドルのスタッフやMCとして活動されてたことがあったそうです。

場合によっては1ヶ月ほどスケジュールを抑えていたこともあったようで、イベントを盛り上げられることで有名なのだとか。

酒井さんは主に、『剥がし』と呼ばれる”アイドルとの握手会で時間が来たらアイドルから引き離す”仕事をされていました。

イベントではこのような感じのようです。

ちなみに、早乙女さんがリーダーをされていた『幻.no(まぼろしどっとのー)』は、2018年~2020年12月30日(解散)まで活躍されています。

つまり、3年ほど一緒に共にしている内に惹かれ合ったことがわかりますね。

ただし、何に惹かれたのかは公表されていませんでした。

【鬼越トマホーク】坂井の彼女との付き合いは解散後

酒井さんが早乙女さんと交際が始まったのは、早乙女さんがアイドルを卒業されてからのようです。

2020年末にアイドルを卒業されていることを考えると2021年始めくらいから交際が始まったということが伺えますね。

元々坂井さんは、アイドルはそんなに好きということではなかったようですが『ちっちゃくてかわいい』ということから早乙女さんのことが大好きになったそうです。

確かに、小さくてかわいいですよね。

また、アイドルとの交際ということなのですが、『ちゃんとオタクの方からの公認』ということも話していました。

交際に関しては、早乙女さんのファンの方にも認知されているようで隠れて交際しているわけではないようですよ。

まとめ:鬼越トマホークの坂井の彼女

鬼越トマホークの坂井さんは、元地下アイドルの方と交際されていることがわかりましたね。

アイドルサポートスタッフとして活動されていたことから出会い、ファンの方からも公認も貰っているようです。

参考になれば幸いです。

広告