橋本マナミの旦那さんはどんな人?馴れ初めエピソードや出会いのきっかけは?

女優として活躍されている橋本マナミさん。

2019年に一般男性と結婚されているのですが、どんな方なのかご存知でしょうか。

旦那さんとは、どのようにして出会ったのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、橋本マナミさんの旦那さんとの馴れ初めについてまとめてみました。

【橋本マナミ】旦那さんはどんな人?

名前:橋本マナミ(はしもとまなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身:山形県

橋本マナミのTwitterはこちら

橋本マナミのInstagramはこちら

女優の橋本マナミさんは、2019年11月27日に一般男性と結婚されています。

お相手の方については、1歳年下の勤務医ということは明らかになっていました。

お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。2年弱の交際を経てゴールイン。

引用元:スポニチ

顔写真は公表されていませんが、芸能人でいうと歌手の河口恭吾(かがぐちきょうご)さんに似ていてる方で、結婚発表後のインタビューで似顔絵も紹介されていました。

また、直筆メッセージもインスタグラムで公開されています。

絵ではわかりにくいですが、童顔で少年のような笑顔が素敵なようです。

また、旦那さんに関しては、真面目で誠実な方のようで、笑った時に少年のような感じなところに惹かれ「この人となら話が続くし楽しめそうだなあ」と感じて結婚に至ったのだそうですよ。

【橋本マナミ】旦那さんとの出会いのきっかけは同窓会

橋本マナミさんと旦那さんとの出会いは、知人からの紹介がきっかけでした。

実は橋本マナミさん主催で、毎年クリスマスに”さびしんぼの会”というイベントを開いているんですよね。

“さびしんぼの会”というのは、そもそも橋本さんの高校の同級生で独身の男女数人に呼びかけて集まるようなイベントです。

ちなみに、芸能人は橋本さんだけのようですよ。

そして、旦那さんとの出会いは2017年に開かれた会で、友人がたまたま連れて着たのだとか。

イベント自体は、10人ほど参加で、後の旦那さんになる男性は、初めての参加だったようです。

男性も数人参加されており、ちょっとチャラい感じの方が多かった中で旦那さんだけが、大人しめではしゃぐわけでもなく静かに座っていたそうです。

橋本マナミさんは、理想の男性像が”学者のような方”だったということもあり、2人はすぐに意識し合う関係になりました。

おそらく、出会った時はもそこまでたくさんお話されていた感じではなかったのしょうね。

【橋本マナミ】旦那さんとの馴れ初めエピソード

橋本さんと旦那さんは、知人の紹介から同窓会で出会ったことがわかりましたね。

「その人だけ女性に興味が無さそう」というところも惹かれたポイントだったようで、お互いに一目惚れだったことが伺えます。

そのその後、旦那さんとは食事に行くこともあったようで、初めての食事の1次会のお店で6、7時間ほど話が盛り上がったのだとか。

それほど時間を忘れて長く2人で楽しめる人というのはなかなか出会うことがないため、「この人しかいない」と感じたのでしょうね。

その後、食事に行く機会も増え、旦那さんが都内のレストランに行くことになりました。

プロポーズをするような感じの雰囲気があったそうですが、

たまたま、その日は台風が接近していたためか、レストランも材料を仕入れることが難しく3品くらいでコースが終わってしまい1時間立たないうちに、レストランを後にすることに。

レストランの後に居酒屋に訪れるのですが、プロポーズする雰囲気ではなかったということもあり、お家に帰宅後に「結婚してください」という普通の感じで旦那さんからプロポーズを受けたそうですよ。

ちょっと地味な感じですが、そんな飾らないところに橋本さんも惹かれたのでしょうね。

【橋本マナミ】子供はいるの?

この投稿をInstagramで見る

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

橋本マナミさんには、2022年時点でお子さんが1人いらっしゃいます。

旦那さんと結婚して1年後の2020年7月2日に男の子を出産

出産したことを自身のInstagramで報告されています。

現在は、子育てをしながらドラマやモデルとしても活躍されており、お子さんも現場に連れてくることもあるようですよ。

すごく幸せそうな感じで時には家族旅行をする姿も投稿されています。

まとめ:橋本マナミの旦那さん

女優の橋本マナミさんは2019年に一般男性と結婚されてお子さんも出産されています。

出会いのきっかけは自身が主催している飲み会がきっかけだったようで、友人からの紹介で出会ったようです。

静かな方で、笑うと少年のようなそんな姿に惹かれているということを話していてとても相性が良さそうですね。

広告